動画

ここでは、動画 に関する情報を紹介しています。

大統領にばかにされながらも、
しぶとく募集チャットを立てていたら、廃プリさんが入室してくださいました。


ro2009_05_02_1464.jpg


お金に飢えているとのこと。
なるほど私もです。気が合いそうですね。


チャット看板通りでOKをもらったため、
二人で、いざ熱いノーグ2Fへ。


ro2009_05_02_1465.jpg


プリさんはMBの他、HLやリカバリーも氷割りに用いる多彩な方でした。
たまにMBを空振って、「スカッ」「スカッ」とご自分で言う等、愛嬌もたっぷり。
しかし、それらがスカっているのは残念ながら
私の立ち位置が悪いせいですからー。
今まで黙っていてごめんなさい。というか気づいているにチガイナイ(;゚-゚)


1時間を一気に狩りきるには重量がきつかったので、
直通カプラ転送を生かして、30分を2セット行きました。
そのうち後半の10分程度を動画に撮影。
了解得られたので、ヘタクソなのに恥ずかしげもなくチョキチョキしたのを置いてみます。






客観的に見た感想は、私はアイテムに気をとられすぎ。
けど、この1時間で収集品だけで600kオーバーのゼニーになりました。
やっぱりノーグは好きだわー。


















朧集会。


LK、ジプシー、スナ、ハム、リンカー、廃wiz×2、プリ、廃プリ×3の11人でETへ出発。
私は入れるキャラの都合でagi魔でした。枯れ木も山の賑わい。


廃wiz2人のうち、1人は残念でしたが、
もう一人のヒュウ次さんはちゃんとした立派なwizさんなので、
バリバリ敵をなぎ倒してMVPもたくさん取っていました。
私は低LvHDを唱えたり、MCを使ったり、あとは頭数をやっていました。


ro2009_05_02_1471.jpg


やはり途中で鯖キャン脱落者が2名現れ、
代わりに別の人材が送り込まれたりしてワイワイ上っていきましたが、
69Fで天使の群れに敗北。


ro2009_05_03_1480.jpg


残念。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
