2011年03月

ここでは、2011年03月 に関する情報を紹介しています。

Matk2がなかなかできない、、。


ro2011_02_18_3484.jpg


とかやっている間にRJC2011メモリアルパッケージ。


純粋なStr値が90以上の時、Atk + 10、純粋なInt値が90以上の時、Matk + 3%。
純粋なStr値が120の時、追加でAtk + 10、純粋なIntが120値の時、追加でMatk + 2%。


なにこれ、なにこれ><
サファ族の証もういらないじゃないカッ。












ベルタPPにて。


魔法ダメージどのくらい出るのかなーと、
装備をいくつか変えてもらって撃たせてもらったり、いろいろしました。


ro2011_03_01_3532.jpg


RKはやっぱり強いなぁ。タフだし。
サイキックはいいダメージが出てたようですが、シーズだと微妙かも、、、。


でも要は攻撃をするとかしないとか、そういうことじゃないらしい。


ro2011_03_01_3533.jpg


ごもっともです。
いつも機転が利かなくてすみません(´・ω・`)












鎧多すぎた。


ro2011_03_01_3534.jpg


最近の狩りは、もっぱらWLで魔棚に行っています。
行き始めた頃は、執行に4k越えていれば及第点と言われていたMS魔さんも、
今ではほとんどの方が5k前後出ていて、火力魔の敷居はあがるばかりです。


そんな中、私は安心の壁専WL。
どうせ壁ばかりなのだからと作成したアリア深淵帽子が、快適すぎてもう手放せません。


ro2011_03_04_3539.jpg


調子に乗って火力じゃないのにSP要求してごめんなさい(;゚-゚)


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
