2011年06月

ここでは、2011年06月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なによ!
のぞむところよ!!
もう、お前なんかに頼まねーよ!!ばーかばーか!!!


ro2011_06_12_3783.jpg


もう2週間以上経ちますが、それ以来シャボンとは口を聞いていません。


















サラでETへ。
私の装備ではどうにもドレイクは倒せそうにありません。マヤ止まり。


ro2011_06_19_3801.jpg


ソロ仕様じゃないから、時間もすごくかかるけど、
まぁ暇な時にでもちらほらいこうかな。
15Fまで、、、(;゚-゚)


















戦う前から戦いに負けた感じ。


ro2011_06_25_3820.jpg


放置はやめて><


(※ フロストノヴァはダメージを与えないので、相打ちはありえません。)


















GvG。
毎度のごとくFrからサラで参加。


久しぶりに騎兵が多かったです。
最初は2人とかで、あとからどんどん増えていった感じですが、最終的には6人。多い!
キャラ数も多くて終了時に30キャラ接続してましたが、2PCも多そうだったし実人数は不明。


宿無しの危機だったようですが、無事砦が確保できてなによりでした。
おつかれさまでした。


ro2011_06_26_3824.jpg


















ニジャンヌが3次職に転職してました。
♪(*'ー')/★,。*:'☆才×〒"├★':*


ro2011_06_27_3825.jpg


返答をぼかすのは、私の優しさ。


スポンサーサイト

とある日の臨時広場。
なんか、こう、宇宙!って感じ。


ro2011_05_09_3829.jpg


白くなるのは棚とかでよくありますが、黒くなったのは初めてでした、、。


















メンテ後の蚤の市にて。


ro2011_05_31_3832.jpg


職人技ですね。
これのほかにもいろいろ描いてくれてました。


この日は特に買い物はしなかったのですが、
無料精錬屋さんがいらしたので、グリーンホイッスルを一つお願いしたら
あっという間に+7になって帰ってきました。ありがたや。


















最近流行のノグ臨にWLで突入してみました。
Lv帯は100弱というところ。


残りwizと教授のみ募集のチャットで、
入ってみると他にもwizさんが一人いらっしゃってて、魔2火力構成のようです。


変更後のノーグは初めてなのですとことわって立ち回りを尋ねると、
魔の一人がSGで、もう一人はメテオとかLoV(即死しなければ)を撃つのがよいとのこと。
私はメテオもLoVも10Lv持ちということで、wizさんがSGを担当することになり、
準備を整え現地に向かったわけですが、、、


ro2011_06_27_3834.jpg



現地について知ったのですが、PTにブラギがいなかった───?!
魔2火力なら、ブラギは必ず居る。と思い込んでいた私の失態でありました。


いや、失態というか、居ないものはしょうがないのでQM撒きながらLoVを主に撃っていました。
メテオはディレイに泣くので。


しばらく狩っていたら、ダメージと詠唱スピードとの関係で
WLさんがSG撃った方がいいんじゃないのとPTMから指摘が入り、
LoVが無かったwizさんはメテオ係になりました。
私には分りますよ。ブラギ無しでメテオを撃つwizさんの気持ち!


私がLoVを撃っていた時は、SGより短詠唱で連打可能なFNなんかも多用されてたので
十数秒に1回しか撃てないメテオはさぞかし大変だったでしょう。
また、SPを配る皿さんのご苦労もいかばかりかと拝察します。
お疲れさまでした。


狩りは1H程。
死人がかなり多かったのと、MAP内が混雑していて他PTの固定場所と近かったりしましたが、
たいした諍いもなく帰還できてよかったです。


──反省
魔護衛の近接職さんに頼りきって
フェン付け替え怠って何度も詠唱中断されてすみませんでした、、。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。