2011年11月

ここでは、2011年11月 に関する情報を紹介しています。

「お金が欲しいなら、くじを買えばいいのに」

      ── レナー・アントワネット         アシャ記




















蒼天祭のスカイさんが、甲板の上に移動していました。


ro2011_11_30_5130.jpg


スロットが撤去されたと各所で騒いでいたので、その所為かな、、。
一度もやらずに無くなってしまったので、ちょっと残念でありました。






















オデン温臨時。


いつものように外WLで参加。
今回は聖火帽を着用している方が多目でした。
みなさん、慣れていらっしゃる雰囲気。


ro2011_11_30_5131.jpg


外は前、聖、魔の3人なので、前衛さんへの道標になるように慎重に移動しました。
前衛さんの進行がお上手だったのが大きいですが、
後続(本体)が、前衛さんの進路から大きく外れたりすることもなく、進軍できたと思います!



また、「共闘はふぁいやーぼーる」の民さんは、
道中に草を見つけると、すかさず不協和音にて草を刈り取ります。


ro2011_11_30_5132.jpg


めっちゃ早いです。
一瞬の和音ですばやい刈り取り。


ro2011_11_30_5133.jpg


先を進みながら、草を見つけ、
あ、これは民さんが刈る!と思うと、やっぱり刈ります。


ro2011_11_30_5134.jpg


この民さんは、すご腕の和音民さんに違いないわ。
私の使う民では、こんなに上手に和音の出し入れができないもの。


和音民さんの草刈技術を見せ付けられ、私も負けてはいられないと、
今期導入予定の、ガンバンテインによるFW撤去のチャンスをうかがいました。


リズミカルな悪魔によって、FW自体はいくつも設置されるものの、
撤去対象となる、隘路における通行妨害になるようなFWは、なかなか見受けられません。
そんな中、RGGとの交戦中に、陽気な悪魔がベースにFWを展開しました。


今だわ。
ベースにおかれたらとても邪魔だもの。
消すなら今よ!!


そう確信して、渾身のガンバンを放ったら、
FWの消失とともに、
和音民さんの大切なブラギに穴があいてしまったでござる><


ro2011_11_30_5135.jpg


すみませんでした。



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村