2012年06月

ここでは、2012年06月 に関する情報を紹介しています。

ややこしいので、こういうところでグラフィックを使いまわさないでください><


ro2012_06_02_3525.jpg


先のラリーにおいて、結構な量のコインホルダーの中身を引きましたが、
2アカ内20キャラで挑んだ結果、各枚数と内訳がこんな感じでした。

カプラ   527枚
タボトラ   437枚
アリーナ   345枚
エンドレス   197枚
GvG   54枚
合計   1560枚

ホルダー156個分でした。って考えると悪くないのかしら。
今のところ使い道はありませんが、そのうち何かが欲しくなったら、、(;゚-゚)


















朧ギルハン。
皆でメモリアルDの暗黒時代の記憶に行くことになりました。


参加人数も多いし、各自好きなキャラで良さそうなので、
私はもう少しでレベルが上がりそうなWLで参加することにします('-'*)フフ


ro2012_06_02_3526.jpg


さて、期待を胸に寄せながら、各馬ゲートイン。


ro2012_06_02_3528.jpg


修羅、アサ、葱、チャンプ、サラ、ケミ、AB、ハイ聖、ハイアコ、WLの、
そこそこバランスのよい大所帯で、サクサクと1週がクリアできました。


事後。
サクサク過ぎて、全然変わらないのでした。


ro2012_06_02_3532.jpg



さて、暗黒時代の次は
マランの暴窟王の洞窟に行きました。


子分は強いけど、人数に云わせてどんどん進みます。


ro2012_06_02_3533.jpg


足を倒し、頭領タコも倒し、
メモDを出たら、本当にあと一息でした。


ro2012_06_02_3536.jpg


楽しみは、また次回に持ち越しで、、(*´ω`)



6/3GvG


GvG。
いつものように黒葉から皿で参加しました。


先ずはTS城主のF2攻め。
しかし、水路で攻防中、斬首がきたためTS撤退。
それにともなって黒葉も撤退。


斬首が帰った後、TS城主F2攻め再び。
敵軍RKの切込みが強いのと、逆方向の影葱さんから絶え間なく撃たれるASで、
水路からなかなか先に進ませてもらえません。


そんな水路バトル中、バリケ破壊のアナウンスが。
あれ?と思っていたらファンタが抜けて割っていたみたいです。
微妙な空気の中、また斬首が来たとのことで、TSと臨時同盟。


同盟を組んだ途端に斬首が消えて同盟を切ったものの、
斬首同盟ギルドがまだ残っているので、F2を引き上げてF1へ。


2週に渡ってF2の同じ場所から上手く進めてないので、
また同じシチュエーションになったら、
自分のやれることを最大限にやりたいなと思いました。





この人たち、私がイグノアが一番嫌いってよく知ってる><。


ro2012_06_03_3537.jpg



ちまたが1.5倍期間に沸き立つ中、
私は倦怠感と頭痛とともに、熱を噴出していました。


火曜日に帰宅してから、ずっと伏せっておりましたが、
薬のおかげか、木曜日には起きていられるくらい元気になったため、
早速1.5倍を謳歌すべく、娘々討伐臨時へ。


ro2012_06_07_3538.jpg


体調不良でお仕事休んじゃったので、
今まで休日とゴールデンしか行く機会がありませんでしたが、
今回は日中から臨時に行くことができました。
(本当です、本当に体調不良で有給なのです、)


しかし、平日昼間の娘々ってすごいですね。
他に大きなPTもなく、MAPにいる全体的な人数が少ないので、
釣りさんが持って帰ってくる量が多いです。


4Uとしてダンサーで行ったので、ベース職だったのですが、
カウントもどんどん進み、ベースに居るよりも
報告への移動時間の方が長いんじゃないかっていう。


ro2012_06_07_3539.jpg


滅多に無い状況で楽しかったですが、
なにより健康なのが一番ですよね、、、(;゚-゚)




元気になって、いつものガリ温へ。
さすが1.5倍期間とあって、私たちが構えるお座り地点も盛況です。


ro2012_06_08_3541.jpg


全体的に混んでいて、他の拳聖さんを見かけることも多いです。
同じ画面内で、3人の拳聖が温もっていることもあったり(;゚-゚)





また新しいベースを発見した!


ro2012_06_08_3540.jpg


他所の家の盗撮が趣味なわけじゃないですよ(;゚-゚)



先週からお試しで、コート役として
土曜AMガーデンのコミュニティーに入っています。


支2魔2釣2のジーク狩りで、定位置は9隅らしく、
周辺の湧きは相変わらず良好なので、
私はアイテム拾いの傍ら、近場の敵を釣ったりもしています。


メンバーは半固定ですが、欠員は臨時で募集されるようです。
今回募集で着てくれたWLさんは、とてもアクティブで、
ジークを出てうろついている私の更に先でメテオを撃つ等、
自らを苦境に立たせて自分を高めるタイプの方でした。


ro2012_06_09_3542.jpg


今回は1.5倍期間とあって、教範を使って200%近くアップ。
125Lvになりました。わーい。


またアイス補充しておかないとな。




















ガリ温。
前回から、ラヘルでの支援&ポタ係がABから修羅になり、
反がもらえるようになったことによって、攻撃力が格段にUpしました。


ro2012_06_09_3545.jpg


だいたい反が切れる頃に、SPが心もとなくなるので、
支援更新も兼ねて宿に泊まりに戻ります。


しかし、何故か効果時間を過ぎても反が切れない時が。
効果時間が0になるとともに、マイナスのカウントが始まり、
-4分になるまでは反の効果OK。


ro2012_06_09_3546.jpg


こうなると、ちょっとお得な気持ち。



また、MAP内にはハイエナ以外のモンスターもいます。
同じ犬だって、このくらいの違いは私でも気がつくのです。


ro2012_06_09_3547.jpg


ぱぱさんによると、それは商人セットを用いて温もった挙句、
変換されたmobをそのまま放置している拳聖が居るとのことでした。
そんな話をしながら、私はディミック(水)に撃ち殺されました。



また新しいベース見つけたよ!


ro2012_06_09_3550.jpg


何とか皆でまとまれないものかしら、、。




















ぱぱさんと、流行のタコ足に行ってみました。
入口を見て分かる人気ぶり。


ro2012_06_09_3551.jpg


まずレンジャーに雑魚の掃除をしてもらい、
その後、用済みになったレンジャーには抜けてもらって、
WLのCLを火力に、4キャラで公平を組んでやってみました。


ro2012_06_09_3554.jpg


風場を出してもらいながらですが、1本倒すのに2分くらいかかるし、
この狩り方だと、たいして美味しくないような気がする、、。
しかも眠い。飽きる。
ということで、時間満了前に頭領を倒して帰ってきました。


1砦


眩い絨毯の上で、非公平娘々。


ro2012_06_10_3563.jpg


最初は外釣りでPTに入りましたが、
ブラギが来ないということで、外民にシフト。


そもそも最初は公平PTだったはずなのですが、
火力&支援がなかなか集まらず、募集途中にレベル制限が取り払われました。
もともと中釣で入ってた人は、討伐数が大変そうだ(;゚-゚)


外ブラギだと、中キャラで周辺の釣りに行かねばならないような気持ちに駆られ、
そうすると討伐が稼ぎにくくなるので、やはり外キャラは釣の方が好きです。
非公平なら、尚更。


今回は火力に修羅さんが居たうえに、ジュデ2発で娘々を沈める支援さんがいたりと、
殲滅力が高かったので、いい感じにクエストがこなせました。
とわぞーさんも強かった!




















GvG。黒葉から皿で参加。
一番行儀のいいPTに入って挑みます。


ro2012_06_10_3566.jpg


開幕N2を割ったところでTSに攻め込まれますが、
バリ3から入口まで押し上げに成功。
TS転戦。


少しして、一度撤退したTSがまた戻ってきて、
守護1までの通路で戦っていましたが、やがて帰って行きました。


その後、斬首連合から1ギルドだけ攻めにくるとのことで、N2で迎え撃ちます。
現れたCSJと、スポーツGG。
高破壊力の前に、どんどん推し進められ、バリ3まで破壊されます。
だんだん敵方の威勢が増して来てた気がする(;゚-゚)
バリケが無くなり、ERで少し攻防した後、相手とともに転戦。


終盤は、派兵のため、私たちはサブギルドに移って
N1でお留守番をしていましたが、本体がF5からFE砦に移動すると同時に
海胆が勢いよくF5に攻め込んできて、応戦するも時間終了前に割られてしまい、
結果N1の1砦となりました。


海胆恐るべし。



マラン温。


ro2012_06_11_3578.jpg


入口に養い子達を座らせ、私はABで釣り兼壁です。
最初は拳聖とABの2キャラで移動狩りをしていましたが、
猫と遭遇すると面倒なので、適当な場所の壁際で固定して、
そこにエルマを運んで行った方が良さそうです。


ro2012_06_11_3577.jpg


拳聖のSPがキツそうなので、
ベースに戻った時にエピクレシスのCTが終わっていれば、植樹をしつつ。


アンシラ生成にかなりSPを食うため、
エルマの移送に夢中になってマニピが切れていたりすると、
私のSPも危機的状況になりますが、自己支援をちゃんとしていれば大丈夫、、(;゚-゚)


1時間と更新分の+αで、教範無し転生79→87へ。
そこそこ美味しいのかな?



クルセが光ったので転生させることにしたのですが、
今までクルセペコは乗ったことがなかったし、せっかくなので転生前にちょっと乗ってみようと、
プロ騎士団前にペコを借りに行きました。


ro2012_06_13_3579.jpg


ナイト様とロードナイト様しか借りられない!
クルセイダー様とパラディン様はどこで借りてるの><


ircで聞いたらナビさんが教えてくれました。
聖堂前だったのですが、クルセイダー様は特別なペコペコらしいです。


ro2012_06_13_3580.jpg


借りても、一緒に居られるのはヴァルキリー様の前までだなと思いながら、
間違ってジュノーに行く前に降りてしまいました。
せっかく借りたのに><



マラン温。


島の端の、人が来なさそうな所で奇跡を出してから、
珊瑚礁D内に移動します。


ro2012_06_14_3581.jpg


他にPTが居なければ、真ん中で固定するのが一番よさそう。
あらかじめライダーを端に除けておいて、
キャンディーちゃんの裏側あたりに、エルマを運びます。


ro2012_06_14_3583.jpg


2set目の途中で、ぱぱさんのセージが光った時に、
丁度決壊して終了。
いいタイミングでありました(;゚-゚)


ro2012_06_14_3585.jpg



光ったぱぱさんのセージを教授に仕立て上げるべく、
アチャ子を作成し、その他をともなってODへ行きました。
AS10まで上げたぞー、バリバリー。


ro2012_06_15_3585.jpg


しかし、アチャの命とは本当に短いもので、
程なくして、ガリ温へ。


ro2012_06_15_3586.jpg


そして1セット+更新分で2キャラともjob50に。
更新が着てて運がよかった!
でも、毎回転職場に着いてからスキル振りを考えるのは、どうかと思うわ。


ro2012_06_15_3588.jpg


転生2次になった後も、まだ奇跡が残っていたので、
切れるまで、またガリオンに戻って座っていました。
転職したてだと、ポンプのように登っていくjobUpが面白いです。


ro2012_06_15_3590.jpg



さて。
ガリで教授さんが私の拳聖と組めるようになったので、
早速タコ温に行ってみることにしました。


中身2人で2PCをして、使用キャラは6キャラ。
拳聖と教授、それに奇跡&雑魚掃除用のレンジャーと民でまずD内に入って、
奇跡が出たら、レンジャーと民をクビにして、お座り達を入れます。


ro2012_06_15_3592.jpg


共闘のため、通路はそれぞれ2PCキャラを
追尾させながらの移動ですが、それが結構面倒。


そしてなにより、蹴りで壁に寄せてクロークが難しい!
始めの頃は結構死んでて、ぱぱさんにボロクソに言われていましたが、
何度も倒しているうちに、だんだん慣れてきて、
後半はわりと良い感じに狩れていたと思います、、。


ro2012_06_16_3594.jpg


あぁ、こんなところで寝ていたら、
またぱぱさんに怒られる。


ro2012_06_16_3597.jpg



土曜AM庭。


皿さんが計画的なお休みだったのですが、
直前まで募集で捕まらず、開始時間になっても捕まらず、
皆でしばらく待っていても揃う気配がないので、皿無しで1.5Hやりました。


ro2012_06_16_3600.jpg


釣りさん方は、SP補給にルーンを使い、
ウォマの代わりとして、ジーク要員に普段かけないコートを付して、
ベースまでの道中は、釣りさんがキレイに掃除してくれてバキューム要らず。


狩りはちゃんと成立していましたが、
WLさんのSP剤の消費を考えると、やっぱり皿さんは必要ですよね、、。




















タコ温ペア。


前回のお座り(というか追尾キャラ)に、チャンプを入れていたぱぱさんが、
指弾共闘は面倒なので、ホーリーライトが欲しいと言っていました。


今回の私のお座りには、チャンプを入れる予定だったので、
お勧めのホーリーライトを取得しようと、必要アイテムを集めていた時のことです。


ro2012_06_16_3602.jpg


あら。
未だ取っていないのに、既にスキルウィンドウに有るんですが、、。
ぱぱさんに、有るということを進言すると、
チートだ何だと、のたまっていましたが、そんなぱぱさんのスキルウィンドウにも
ホーリーライトは有ったようです。


既に有ったにもかかわらず、
前回ホーリーライト欲しいよと言いながら指弾で共闘を取り、
また、取得クエに必要なアイテムオパールを知人から譲り受ける等、
ぱぱさんの方が道化でした。


調べによると、転生をすることによって、勝手に取得するように
大分前に変わっていたみたいですね。
なんにせよ、面倒ごとが無くてよかった(;゚-゚)



さて、HLを無事持っていたチャンプは、999zを支払って一路珊瑚礁へ。


ro2012_06_16_3603.jpg


一方その頃、稼ぎ頭の拳聖は、
ぱぱさんのレベルが低くてギリのため、デスペナを求めて
ゲフェニアを彷徨っていました。


ro2012_06_16_3607.jpg


がんばって死にまくったのに、
交通料は1000z。なんで1z高いの。足元見てるんじゃないの。


ro2012_06_16_3608.jpg


狩りの方は、一晩経ったからか最初の頃はまたミスが目立っていましたが、
前回よりも慣れるのが早く、わりと良い按排にいきました。
繰り返し行うことの大切さってやつでした。


ro2012_06_16_3609.jpg



セージは1000zかかるにゃ。
なんなのにゃ。きっとこの猫はメスに違いないにゃ。
だから女キャラには割り増しするにゃ。


ro2012_06_18_3615.jpg





ぱぱさんのお友達とその一派が、タコ温をするとのことで、
セージでご相伴に預かりにいきました。


さて、人が集まる時間帯とあって、D前は大混雑。
怒涛の作成失敗にもめげず、PTLを回しながらD作成に挑みます。


ro2012_06_18_3620.jpg


待機多すぎました。
複数キャラで作成に挑んでいる人も、何人もいるのでしょうね。
まぁこんな状況じゃぁ。


ro2012_06_18_3619.jpg


小一時間くらい作成ゲームを楽しんで、ようやく入場できた後は、
既に奇跡が起きているのに、執拗にトーキーを蹴り続ける拳聖さんと、
罠追加しましょうかって言って置き始めるチュナ嬢が印象的でした。


ro2012_06_18_3621.jpg


ニヨタコは初めてでしたが、共闘を考えないと経験値がマイナスになるのが残念。
また、ASでタコを壁に寄せてからクロークなので、拳聖が蹴りで飛ばす必要もなく。
だったら、こないだのペアタコ温も、ぱぱ冠だったんだからASしてくれたら良かったのに!
と激しく思いましたが、過ぎ去ったことでした。


ro2012_06_18_3622.jpg


途中から12人PTになって、共闘はASのみになり、
私は、ただドラクエPTの最後尾を歩くだけの役回りになりましたが、
おかげさまで、教授までもう少しです。


ro2012_06_18_3623.jpg



セイジ転生させとけカスって言われたので、
外釣りで非公平娘々に行きました。


ro2012_06_19_3624.jpg


私の他にも外釣りさんはいらっしゃいましたが、中釣りさんも何人か。
中釣りだと、討伐が稼げなくて、ただでさえ割を食うのに、
そのうえ非公平だと、イマイチなのではないかな等と余計な心配をしながら、
セイジはすくすく98Lvに。


レンジャーと組めるようになったので、追い込みのためマランへ行きました。
猫の覚えがよろしいレンジャーは999z。契約の有無にゃのかにゃ、、。


ro2012_06_19_3626.jpg


最初は、適当に集めて適当にFitしていましたが、
他のレンジャーさんが壁を背にFitしてるのを見て、なるほど!と思いました。
ノックバックさせられるのか、何度かずれることがあったけど、
障害物の前で罠を置いていれば安心。


ro2012_06_19_3627.jpg


珊瑚礁を小一時間ほどFitで駆け回り、50%くらい上がりました。
罠の消費が激しいけど、死ぬこともないし、
未転生を引き上げるには、なかなか美味しい場所かもしれません。



木は森の中に隠せ。


ということで、珊瑚礁で座るなら、賑やかなヒトデ前が良さそうです。
夜が更けてきて人が減ってくると、心もとないですが、
それでもD内に入ってすぐのところより安全。


ro2012_06_20_3628.jpg


気が競るあまり、娘々の最後の討伐報告をする前に
マランに来てしまっていたので、ここでは95%まで上げればOKです。
エルマの熱烈な応援を受け、さくっとUp。


ro2012_06_20_3629.jpg


海よサラバと蝶で戻ったら、そこは崑崙でした。
気分はジュノーなのに、現実に引き戻された気持ち。


ro2012_06_20_3630.jpg


親切なハイプリさんにポタをいただき、
残りの報酬をもらって、無事転生することができました。
親切なポーターさん、ありがとうございました。


ro2012_06_20_3631.jpg


教授にするために、今度は男アカに拳聖をつくらないとです。



ハイマジ育成のための拳聖をつくるべく、
アチャを作って深夜のODへ。


ro2012_06_22_3632.jpg


最近こんなことばかりしていてお金が貯まらないので、
何かしらの金策をしたいところです。


缶を買うべきか、、、。



デリン君一派のタコ温に、
のうのうとモンクで着いて行きました。


ro2012_06_22_3634.jpg


このモンクは、年齢のわりにはjobが1Lvだったりと、
職業的熟練度に難があるこでしたが、きっとタコのjobで、
アッという間にカンストするはずです。


ほぅら、もう3つもあがった!


ro2012_06_22_3633.jpg


でも、、おかしいわ。
base経験値は着々と上がっていくのに、jobは4Lvのまま、据え置きです。


ro2012_06_22_3638.jpg


OFしてるって言われて、
ははは、なーんだ。マイナスになっているんですよ。
他のメンバーは、ぱぱ冠以外は皆未転生キャラだし、jobなんかいらないわ。
jobはマイナスになってでも、或る程度共闘を入れたほうが、
baseの実入りがいいらしく、そのままガンガン行きます。


未転生なら、jobレベルなんて後でいつでも上げられるのだから、
とにかくbaseを、、、という方針で、今までこのこを育ててきましたが、
このまま進むと、未転生job難民になってしまいそう!


なーんて思っていたのに、気がついたら拳聖をやっていました。


ro2012_06_22_3641.jpg


メイン拳聖が鯖キャンされたための代打でありました。


ASしてもらえるから、拳聖自ら蹴りでノックバックさせなくていいし、
ファイトで攻撃力が跳ね上がってSPの持ちもいいし、
楽ちんひゃっほーいって気分で挑んだら、
クロークで行き過ぎて、タコ無視でWPに入ってしまいガッカリ感120%。ズッザッザッザッ(ドラクエ風)。
ということが、一度や二度や三度や四度くらいありました。


ぱぱさんは、こいつは本当にクロークが下手だと、
しきりにフォロー(私を貶める発言?)をしていましたが、
ただ壁を這うだけのクロークに、上手いも下手もあるものですか><





クロークの合否ともかく、
お座りキャラによって、各タコ足湧き地点に立てられた、
次の場所案内の看板が、とても便利でありました。


ro2012_06_22_3639.jpg



消費税Upだの、小沢新党だの、衆院解散だのと、
こんな世の中でありますから、
幼いマジ子を盾に、後ろに隠れるABが居たって、おかしくないわ。


ro2012_06_23_3646.jpg




















フェイヨンにて。


かつて、軒鈴VLT同盟として、フェイヨン南カプラ付近にベースを置いていた頃、
宿に行く時に高確率で会話を強要してくるムヒョンが
それはそれは憎い存在でありました。


そんなムヒョンが、唯一役に立つ時が、今。


ro2012_06_23_3642.jpg


私は早く拳聖になりたいの。
まだ、過去のことを許したわけではないのですからね。
話しさえ通してもらえれば、貴方なんてもう用済みなのよ。
さ、コモドに移動しよっと。


ro2012_06_23_3643.jpg


しまった!
ママにお小遣いもらうの忘れてた!




















レゲンシュルム研究所クエ。


ro2012_06_23_3644.jpg


皿でやっておけ。って、ぱぱさんとデリン一家に言われ、
素直な私は、4Fに居るボルゼブに会って、話を聞くところまでやってきました。


運良く4FへのWP前も、4Fに入ってからも敵がいませんでしたが、
特典アイテムがもらえるところまでだとしても
評判どおり、これは運が悪いときついクエストかも、、。


点線


チャンプのステについて、先輩修羅に相談したところ、
INTに全振りでおkとの助言をいただき、そうしました。


ro2012_06_24_3649.jpg


こんなんじゃ全然狩りできないんじゃないのって思いましたが、
どうせ自分で狩らないだろ、と言われ、まぁその通りでした。




















初めての残影で、研究所クエ。


ro2012_06_24_3650.jpg


スンスン進む!早い!
しかし、ちょっと続けると画面酔いします。くらくら。


しかも、目的地に着いたらNPCが見えなくなってました。
一度画面外に出ると戻るようですが、こんな弊害もあるのですね、、。


ro2012_06_24_3651.jpg


ついでにボルゼブに会いに行く途中で、
ぱぱさんの言うとおりクロークが下手だったため、残念な結果になり、諦めました。


ro2012_06_24_3652.jpg


こういう時こそ残影だった。




















男拳聖でガリ温。


ro2012_06_24_3653.jpg


私は罠もブラギも男アカしかなくて、どっちも出来ないので、
全部ぱぱさんがやります。ヘヘ、、すみません。


事前に拳聖のjobレベルを上げるのが面倒で、
温もりを始めればどうせすぐ上がるし、星の温もり1Lvまで取ればいいやと
必要最小限の5レベルまでしか上げずに挑んだのですが、
弱すぎてガリオンが2匹来ると乙ってました。


最初から上納をかけていたのも良くなかったですね。
ベースもある程度は上がらないと弱いままだし、
弱いうちは、LvUpの回復も命綱><


ro2012_06_24_3654.jpg


始めはキツかったですが、怒りをとれた頃から順風満帆。
またも運良く更新されていたため、1回の奇跡でjob50転職し、
続けて2次のjobも少し上げられました。


ro2012_06_24_3656.jpg




















GvG。
我がVTは、、、といっても4人だけですが、今週も黒葉の傭兵です。
いつものようにサラで参加。


開幕、偵察後に、海胆が護るF4へ。
守護1が突破出来ずに、うそうそしているところへ、
追加勢力が来たため撤退。転戦。


続いて、CSJが護るN2へ。
守護1が突破出来ずに、うそうそしているところへ、青いエンブのギルド(どこだ!)が追加。


ro2012_06_24_3664.jpg


赤いのと青いのの間に挟まれる形は良くないので、後ろに下がって
青いところは積極的には攻めず、先に進んでもらいましょうってことになりましたが、
連邦の青いヤツは思いのほか好戦的だったらしく(?)、上手く行かずに転戦。


ro2012_06_24_3665.jpg


その後、確保したF1に、ISがわりと終盤まで攻めてきていて、
2砦の取得で終わりました。


先週もそうでしたけど、対戦相手が多いというのは良いことですね。
やはし統合してよかった。



スタポって、

「スタポ、スタポ、スタポ、スタポ、スタポ、スタポ、、、」

って音がしますよね。


ro2012_06_30_3668.jpg


嘘だと思っている人は、
本当なので、聞いてみてください><




















メンテから飲み会続きで、全然遊べていませんでしたが、
遅ればせながら、RKでDDに行ってみました。


ro2012_06_30_3670.jpg


風付与をして、SpP。
私のRKはSpPには適さないステで、武器も+4未挿ハンティングしかありませんが、
15分くらいでジュラルリンを1set分狩れるみたいです。


ro2012_06_30_3671.jpg


Intも1桁しか無いのですが、
15分の間にウルズを2つ使って丁度いいくらいでした。


たまにデッドラに齧られますが、死ぬことはないし、
自分のペースでだらだら狩るには良さげな感じでした。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
