2013年04月

ここでは、2013年04月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりですよね。
約1ヶ月ぶりにログイン。


その1ヶ月の間に色々ありまして、
職場環境が少し変わったり、生活環境ががらりと変わったり、
朝日が眩しかったり、2,3日前から右手の親指の付け根が痛かったり。
それはどうでもいいか。


惜しむらくは、どさくさのうちにスピーカーを捨ててしまい、
ヘッドホンのコードが短すぎて、つけると背もたれに寄りかかれないのが痛いです。





そういうことで、
久しぶりのGvGでした。


我がVTは、変わらず黒葉の傭兵のようです。
急でしたがサラで参加させていただきました。
INした当座、変に手が震えていたので、これは久しぶりであるために
がくがくどきどきしているのかなと思った小心者でしたが、
よく考えたら、直前に重いものを持ったりしていたからでした。問題なかった。


さてさて、我が軍勢は当初から2ギルドに分かれてF4入り口防衛から。
随分人数が増えた?のかな。いっぱいいるなぁっていう印象でした。
2ヶ月くらい前は35人くらいだったのに、どどーんと倍に!という感じ。


しかし、攻めてきた斬首にどんどん侵食されて、エンペも破壊され、
烏城主のN3をLoVが攻めているところに転戦。


そのうちN3にも斬首が来たため、程なくしてN3から撤退して、
F4に戻ってエンペを破壊。


割り後、そのF4の砦前に斬首が集まってきて、
エンジンを吹かしていたため、N3に転戦。


N3の烏が護っていたところを落として防衛を開始し、
攻め手に廻った烏軍と、入り口付近で競り合っているところに、TS&斬首が着陣。
同じタイミングで攻めて来るなんて、
2勢力の気が合っているのか、黒葉が人気者なのか。
しばらく応戦して撤退。


その後、確保砦をまた斬首CSJが襲ってきましたが、
そこは上手く退けられて良さぶろう。
FE派兵は時間切れにて終了でした。



終了後、VTメンツの話を聞いていると、数週前と比べて
本日の戦果は同盟的にイマイチ、、、という感想だったようですが、
私は久しぶりに遊べて楽しかったです。
RGを見たら、とりあえずクモだ!



あと、1ヶ月越しになりましたが、
Alt+Xの友達ウィンドウの使い勝手は、結構良かったと思いましたっ。


ro2013_04_28_5361.jpg


スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。