2013年04月

ここでは、2013年04月 に関する情報を紹介しています。

久しぶりですよね。
約1ヶ月ぶりにログイン。


その1ヶ月の間に色々ありまして、
職場環境が少し変わったり、生活環境ががらりと変わったり、
朝日が眩しかったり、2,3日前から右手の親指の付け根が痛かったり。
それはどうでもいいか。


惜しむらくは、どさくさのうちにスピーカーを捨ててしまい、
ヘッドホンのコードが短すぎて、つけると背もたれに寄りかかれないのが痛いです。





そういうことで、
久しぶりのGvGでした。


我がVTは、変わらず黒葉の傭兵のようです。
急でしたがサラで参加させていただきました。
INした当座、変に手が震えていたので、これは久しぶりであるために
がくがくどきどきしているのかなと思った小心者でしたが、
よく考えたら、直前に重いものを持ったりしていたからでした。問題なかった。


さてさて、我が軍勢は当初から2ギルドに分かれてF4入り口防衛から。
随分人数が増えた?のかな。いっぱいいるなぁっていう印象でした。
2ヶ月くらい前は35人くらいだったのに、どどーんと倍に!という感じ。


しかし、攻めてきた斬首にどんどん侵食されて、エンペも破壊され、
烏城主のN3をLoVが攻めているところに転戦。


そのうちN3にも斬首が来たため、程なくしてN3から撤退して、
F4に戻ってエンペを破壊。


割り後、そのF4の砦前に斬首が集まってきて、
エンジンを吹かしていたため、N3に転戦。


N3の烏が護っていたところを落として防衛を開始し、
攻め手に廻った烏軍と、入り口付近で競り合っているところに、TS&斬首が着陣。
同じタイミングで攻めて来るなんて、
2勢力の気が合っているのか、黒葉が人気者なのか。
しばらく応戦して撤退。


その後、確保砦をまた斬首CSJが襲ってきましたが、
そこは上手く退けられて良さぶろう。
FE派兵は時間切れにて終了でした。



終了後、VTメンツの話を聞いていると、数週前と比べて
本日の戦果は同盟的にイマイチ、、、という感想だったようですが、
私は久しぶりに遊べて楽しかったです。
RGを見たら、とりあえずクモだ!



あと、1ヶ月越しになりましたが、
Alt+Xの友達ウィンドウの使い勝手は、結構良かったと思いましたっ。


ro2013_04_28_5361.jpg


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
