2013年06月

ここでは、2013年06月 に関する情報を紹介しています。

ブワヤ定期狩り。
中PT12キャラ+外PT9キャラの、いつもと変わらぬ大所帯です。


ro2013_06_01_5556.jpg


今回は植樹が無くてSPがきつめだったので、
攻撃魔法はあまり撃たず、SWとQMに専念してました。


早めに出発できたため、狩り時間は2H。
前半戦、教範を使うタイミングが遅れたため、
間の休憩タイムに、異世界マスター報酬をもらってきました。
5種目まとめて本を載せて受け取るという贅沢さ。


ro2013_06_01_5554.jpg


おかげさまで、狩り2Hと異世界マスター報酬合わせて、
123Lv13%→133Lv90%のUpでした。これがアベノミクス効果か。


















この人は、確かに外に居る。


ro2013_06_01_5558.jpg


















GvGTE。
自由参加でしたが、黒葉からの派遣的な感じで、
スフランと一緒にTS混成チームから参加しました。


人数は2PC込14キャラ。
開幕から、戦場を探しては戦いに行くような姿勢で、
残り20分くらいで確保砦を探しに廻ったところ、空いている所が見つからず、
そのまま宿無しコースという残念な結果でした。


最初の頃、LPがなかなか出なくて、
重いのかなと思っていたら、実は黄ジェムを持っていなかったという、
悲しい出来事もあったので、次回は気をつけたいと思います、、。


















ニーズへッグの巣。
VTbpFrとかその辺の人たちで行きました。
今回はレンジャーが3人もいるし、きっと楽勝。


ro2013_06_02_5563.jpg


かに思われましたが、
それは私の思い過ごしでした。


ro2013_06_02_5564a.jpg


しかしレンジャーズが死んでいる間に、
修羅修羅GCの近接戦闘陣がバキバキ倒して、
寝ている間にいろいろ終わってたので、まぁ良かった。つかの間の夢の時間でした。


ro2013_06_02_5564b.jpg


討伐後は、PTを引き継いで、
守護者クエストのニーズ討伐前で止まっていたキャラを終わらせてきました。
スパノビが終わって、ノルマは全て終了。
もう思い残すことはなさそうです。



6/2GvG


GvG。
我がVTは、今週も黒葉の傭兵です。


さて、開幕はF2守護防衛から。
斬首CSJが攻めて来て、とんとん拍子に落城し、攻めに転じます。
しかし、直された守護を破壊できず、防衛TSvs攻烏のF4に転戦。


既にやりあっているところに恐れ入りますが、攻めに加わり
守護を割ってバリ1を割ったところで後ろからCSJ。
そのうちCSJしか対抗勢力が見えなくなり、黒葉がエンペを破壊。


防衛すべく準備を進めるところに、CSJが攻めて来ます。
ここは守護防衛まで押し上げ、
そんなところにISが追加し、
せっかくの人気絶頂期でしたが、時間ということで転戦。確保へ。


最後に向かったL1はISに阻まれ、
結果3砦での終了でした。
おつかれさまでした。



もう、ここまで来ています。


ro2013_06_03_5575.jpg





やはり異世界マスター最後の夜とあって、
カミダル山脈02の痕跡ポイントは大混雑でした。


出現地点付近に座り込んで待っている人もちらほらと。
確かに歩き回っているより、わりが良さそうなので、
私も真似をして、場所を見つけては、
ただ、じぃーっと画面を見ながら座っていました。


ro2013_06_03_5576.jpg


昔SDで、空いている場所をみつけて、
レクイエムを狩っていた頃のような懐かしさを、、、
覚えたり覚えなかったり。



食塩不使用の100%トマトジュースを買ってきたら、
味気なかったので、食塩を混ぜて飲んでいます。


















例週ワニ狩り。
いつもの外ブラギ4Uの人と、レンジャーの1人が欠席だったため、
レベルの合うギルメンさんを誘ってみました。来てくれてありがとうございます。


前もって欠員補充できれば、
きっと直前で募集する手間も省けてHappyHappy。


さて、メンバーのレベルがだんだん上がってきたためか、
初めの頃に比べて、かなり死ににくくなってきました。
私も死なないし、あれだけ転がっていたレンジャー陣も、滅多に死にません。


ro2013_06_08_5583.jpg


バキュームとSWも良かったのかも。
1.5H狩って、133Lv90%→138Lv60%にUp。
魂更新何度も忘れてゴメンナサイ。





精算中のカミュさんの誤爆。


ro2013_06_08_5586.jpg


一度誤爆すると焦りますよね。って、ちょっと思ったけど、
カミュさんなら、わざとかもしれません。


















先の異世界マスター特需の恩恵を受け、
アサが光っていたので、ギュさんのバードと転生してきました。


ro2013_06_08_5588.jpg


すました面のダチョウは、とても足が速く、
ヴァルキリー様の元へあっという間に着いたようで、待っててもらったのですが、
いざ、転生となったら、ダチョウに乗りっぱなしだったせいで、やり直しになってました。
お先です。


ro2013_06_08_5589.jpg


ウルフでぱぱっと転職させて、カビ→ウィレスで転職。
赤いシーフ、可愛くて好きだったんですけどね。ちょっと惜しい。


ro2013_06_08_5594.jpg


得意げなダチョウに乗って、何他の人のこと言ってんだろうって思いました。


ro2013_06_08_5595.jpg



















GvGTE。
TSとかの混成同盟から教授で参加しました。
黒葉からの派遣?という名目でスフランと出ていますが、黒葉の人は誰も居ません。
この同盟の位置づけがよく分かりませんが、傭兵だし、経費出るし、まぁいいか!


しかし、活動開始時間は9:20分からでした。
人員は中の人が12人いるかいないか。
2PC込みで1PTを超える、、、と思われます。


残念ながら、先週に続き砦取得には至りませんでしたが、
TEはTEで、日曜日とはまた違った面白さがあると思います。
雰囲気も規模も周りの人も全然違って新鮮。
来週はフルで活動できるといいなぁ。


















GHメモリアルダンジョン。
行ったこと無いって言ったら、連れていってもらえるようです。


よく分からないまま入って、どばーっと会話が流れて、
途中で、会話しに行くのはリーダーだけで、他の人は待ってた方が良いということでしたが、
リーダーについていかないと話が分からない!せっかく来たのに><


わーMSで何も見えないーと思っていたら、
Bossも終わっていました。


ro2013_06_09_5600.jpg


結局、成り行きがさっぱりで終わったので、
機会があれば、色々把握しながら、また行ってみたいところでした。



6/9GvG


卵1つで丁度良い目玉焼用フライパンと
ラーメン水切り用のストレーナーザルの購入について、
予想外に長考したため、今回のGvGは少々の遅刻にての参戦でした。


さて、流れ行く黄色い落城文字を背景に急ぎ準備をし、
我がVTは、今週も黒葉の傭兵です。


遅ればせながら、予定のギルドとPTをいただいて参戦すると、
防衛中のF2砦を斬首CSJに攻め込まれているところでした。
とんとん拍子に割られてカウンター、、、を仕掛けるも、歯が立たずに転戦。


偵察後、F4を割って防衛することにします。
程なくして、攻めて来るISを第1バリケ前で迎え撃とうとしたところ、
眼前に現れたのは斬首CSJ。
そのまま、とんとん拍子にERになだれ込まれたところで放棄しました。


偵察後、N2を割って防衛することにします。
たぶんまた斬首CSJが攻めてくるだろうけれど、なるべく粘ろうという方針でした。
しかし、攻め手が現れないため、$城主N3を攻めに行こうとしたところ、防衛するN2にファンタの影が。


ということで、N3$攻組と、N2対ファンタ防衛組の二手に分かれての戦闘になりました。
私は黒葉G所属のN2防衛組として入口を護っていましたが、
流石のファンタさんにN2守護1を破壊され、守護2防衛に切り替えようとしたところ、
わー守護2に向かう私の背後から、ISのエンブが沢山見える。


ということで、N3組もN2に戻って、共に防衛。
しばらくしてISは居なくなりますが、ファンタの攻めは続いています。


その後、私達は$城主N1へ。
攻めかぶったISに割り進んでもらおうと、後方に控えたりしつつ、
その間にも、N2へのファンタの攻撃は続きます。


N1に斬首が来たため、確保砦をTS城主N5に変更。
N5を割って、ファンタが攻め込み続けるN2とともに、防衛を開始しました。
そのままN2、N5を保持しつつ、FE派兵へ。


最後はV1で竜巻を回しながら、L1派兵組の健闘を祈念いたしておりましたが、
時間切れに終わったようで残念。
おつかれさまでありました。


ro2013_06_09_5605.jpg


また来週が楽しみです。



朝。早速、目玉焼き用の小さなフライパンを使用して
目玉焼きを作成しようとしたら、卵の在庫がなくて断念しました。
早く使いたい。


就業後、スーパーに立ち寄り、アイスコーナーを覗いたところ、
好物のピノが、各種75円のお値打ち価格で、4種類ほどひしめき合っています。


ダークショコラ、ストベリーチョコ&ミルクチョコ、ミルクキャラメル味、そしてバニラ。
迷わず大人買いし、帰宅途中の車の中で、卵のことを思い出しました。
たまご、、><。


















じぇじぇじぇ。
忍者について行って、速度とブレスをするだけの、
誰にでも出来る簡単なお仕事です。


ro2013_06_11_5607.jpg


たまにはリザも使います。
でも、たまにだと思っていたら、わりと頻繁でした。


ro2013_06_11_5609.jpg





深夜だったので、20分くらい。
あまり人もいなかったし、子ども達は順調に成長。
もちょっと育ったら、自分で狩ってみたいような気もします。
アサ系やったことがないので、、。


ro2013_06_11_5611.jpg



新調した小型フライパンを使って目玉焼きを焼きたい。
しかし、卵の無い日々を過ごしています。
我慢できなくて、シイタケとエノキを炒めてみようと、
適宜な切断の後、目玉焼用プライパンに投入しました。


入れてビックリ。許容量が小さすぎて、混ぜる隙間もありません。
仕方がないので、酒を注いで蓋をして酒蒸しに。
そりゃ美味しかったです。


















育成ジェジェ。
寄ってくるティクバランも全部倒します。


ro2013_06_13_5613.jpg


DAに対抗してIAするだけとか、事務量が少ないので、
アイテムでも拾いながら行こうかな。とか、思ったこともあったのですが、
PT外でも拾えるように設定が変えられたら良いのに、。


ro2013_06_12_5612.jpg


30分だけやって就寝。
夜は寝るものですから。



前の晩に夜更かしして、起床がしんどいですが、
朝から元気にブワヤでワニ狩りです。


前回、QMを散布しようとして誤クリックした際に、
毎度アサイーを叩いてから戻るため、アサイー消費が多いという話をしたところ、
カミュさんから、リーディングすればいいじゃないって言われました。


全くその通りで、何故今まで忘れていたのか。
魔棚でMSを撃っていた時は、何時も使っていたのに。
ということで今回は、何度かふらふら出歩いてしまった後、思い出してリーディングを使用。
やっぱり便利ですね、、。


ro2013_06_15_5614.jpg





さて、メンバーのレベルもだんだん上がってきたということで、
今週はジーク演奏無しでの狩りでした。
いつもよりレンジャー陣はスタンが多そうでしたけど、ABさんがリカバを頑張ってくれて、
それなりに狩りになったようです。


私は、いつものV闇鎧とムスカ魔力書に加え、後半はスタバシを持ってきて被ってました。
出血率も低くなってきたし、状態異常にかからないって素晴らしい。


2H狩って諸々込みで138Lv60%→143Lv40%へ。
来週は仕事の都合で参加できませんが、皆さん頑張ってくださ。


ro2013_06_15_5616.jpg


















ちょっとだけ、シティボーイと戯れる忍者を見学に、
バリオ・マヒワガへ。


ro2013_06_15_5618.jpg


テレポが出来なくなって面倒ですが、
速度ならかけ放題ですから、、。


















GvGTE。
今週は烏人間と合同で。わーい。
こちらは1PT分くらいしかいないし、烏ギルドに組み込みという形のようです。


まずはK5防衛から。
PP、GAが攻めてきて、それぞれ突入をしかけてきますが、
ERに籠もって追い返します。
しかし後からやってきたISにどどーんと制圧されて転戦。


しばらく偵察等々の後、PPが護るG4へ。
突入しようかなという時に神鈴が後方から参戦。
他、Alice~とか、ISとか、その他とか現れて2MAP大戦が熱い。


ro2013_06_15_5623.jpg


G4では、そこらじゅうが敵勢力だらけで
訳が分かりませんでしたが、
そこそこの人数が居るって、やっぱり良いものですね、、。


フルタイムで遊んで2砦ゲットできました。わー。
おつかれさまでしたっ。


LPを敷く時、烏の教授さんと被って打ち消しあってた、
という場面が何度かあったので、
来週はちょっと控えめな気持ちで挑もうと思います。


















質感が似ている。


ro2013_06_15_5636.jpg


VTギルド狩りでごつミノへ。
レベル帯のこともあって、普段使い慣れてない職で行く人も何人かいましたが、
スフランは慣れたACで皆の前を張っていました。駆けつけ一杯って感じ。


ro2013_06_16_5638.jpg


危険が迫った折、何人かで細いところに逃げ込みましたが、
見逃してもらえませんでした。


ro2013_06_16_5639.jpg



GG愛のうた。


雇用されて、あなただけについて行く。
今日も 走る 戦う 呼ばれる そして殺される。


レイジェネされて、また会って、バニされて
でも私たち黒葉に従い尽くします。


そろそろ遊んじゃおうかな
そっと出かけてみようかなーんて
嗚呼 嗚呼 あの修羅に
Disとか、しながら。


いろんな生命が生きている この鯖で
今日も 走る 戦う 呼ばれる そして殺される。


召集されて、集まって、掴まれて、
でも私たち愛してくれとは言わないよ。


そろそろ遊んじゃおうかな
もっと頑張ってみようかなーんて
嗚呼 嗚呼 あのRGに
ストとか、しながら。


力合わせて、戦って、殺されて
でも私たちあなたに従い尽くします。


立ち向かって、黙って、ついてって、
でも私たち愛してくれとは言わないよ。










本日のメイン舞台はF2砦にて。
防衛から開始し、攻めて来たCSJを抑え切れず、落城。


攻めに転じて、しばらく水路地点で攻防を続けますが、
守護に押上げられ、その後割れる気配も無く、時間になって転戦。


最後はB3に向かいましたが、
CSJがみっしり護っていて進軍ならず、3砦での終了でした。
お疲れさまでしたっ。
来週もまたがんばって行きましょう!



スマイルマスクを衣装に交換。


ro2013_06_18_5651.jpg


そして、笑顔で伊豆Dへ。
混雑しているだろうなと思いながら向かったら、
現地は閑散とした有様で、貸切状態でした。


ここのオボンヌは全部私のもの。
槍でつつく度に漏れるうめき声は、私だけのために発せられます。


ro2013_06_18_5653.jpg


私だけの時間は、あっという間に終わってしまいましたが、
かなり遅い時間になるまで人影はまばらでした。
イベント期間が終わりに近づいてくると混み出すのかな、、。


さて、取りに行ったえらヘルムは出ませんでしたが、
オボンヌさんからカードをいただきました。
ありがとうございました。



右手の痛みがまた気になるようになってきました。
ふとした拍子に親指に力が入ると、ずきんとします。
何が悪いんでしょう。姿勢でしょうか、、。








イズ3Dは昨日よりも心なしか人が増えたような気がします。
そんな中、笑顔で粛々とツンツンしながら、心臓をえぐっています。


[ro2013_06_20_5657.jpg


PTも居て(!?)辻支援がもらえたりも。わーい、ありがとうございます。
他には、豚に乗ってトレインする人や、RCオーラチンさん、
鎮座するRGさん、商人さん等々、多種多様な方々がいらっしゃいました。


本日も目的のアイテムを入手するには至りませんでしたが、
ヒドラさんからカードをいただきました。
ありがとうございました。



右腕が全体的にだるいので、
仕事を早退して、お医者に行ってきました。


ご年配の方々に混じって診察を受けると、
握力測定やレントゲン撮影、血輸量調査等の後、
注射を2本打たれ、飲み薬5種類及び塗り薬を処方されました。


医 「この注射は3日連続で打ちますので、明日も明後日も来てください。」

私 「(;゚д゚)<ナニィ!!←心の声) 、、、分かりました。」


思ったより早く受診が終わったので、
一旦自宅に帰り、イズでハッスルしてから、
18時からの会議に向けて、また出勤しました。


おかげさまで、
昼間(夕方?)のうちに念願のえらヘルムをGet。
きゃっほう!


ro2013_06_20_5658.jpg


明日は飲み会の約束があるので、
また仕事を早退して注射を打ったら、そのまま向かう予定です。
お酒のんじゃダメって聞いてないので、たぶん良いのだと思います。


しかし、右腕の今日注射を打ったところ、既に青たん状態なのですが、
明日は何処に打つつもりなのでしょう、、。



GvGTE。
我がVTは、黒葉から出向してUUから出ています。
先週より烏の方々と同盟です。


さてさて、K5から始まり、G1とか、G4とか、防衛な感じの週でした。
守っていると色々なところが攻めてくるのは、お決まりコース。


ro2013_06_22_5664.jpg


攻め手も毎度お馴染みの
GAとか、PPとか、神鈴とか、Isとかとか。


引きこもり防衛になると、物資の補給が面倒になるし、
LK陣等には、なるべく突撃の合間にSPを供給していきたいところです。
G4の3MAP防衛だと、すごく楽ですが(;゚-゚)


最後はK1を堅守しつつ、派兵チームが別砦に向かいましたが、
残念な結果に終わったようで、1砦の取得で終了でした。
おつかれさまでした。








そして、昨日飲んでいて気づいたのですが、
アルコールを摂取すると、腕のだるさが気にならなくなるみたいだし、
酔っていればローション(塗り薬)の臭いも分からなくなるし、
やっぱり酒は百薬の長ですね。



同僚の保健師に「たんぱく質が足りない」と指摘され、
ここ数日、肉をめっちゃ摂取しています。


今朝は肉を食べて出勤して、昼はファミチキ。
夜もラーメンに肉を乗せて、お腹一杯で、もう食べられません。
カロリー取りすぎじゃないのかな、これ、、。


















bp溜まり場にて。


ro2013_06_22_5670.jpg


いつになく、スフランが沈んでいるように見えました。


















私は通常2アカウント使用しているので、
えらヘルムも2つ必要です。


そんなわけで、引き続きイズ3F活動を続けておりましたが、
一向にドロップの気配は現れず、
気分転換も兼ねて、イアラを狩りに行くことにしました。


イアラは”ちょっと強い敵”という認識でしたので、
返り討ちに遭わぬよう、オーラWLで出撃。
CLで1匹ずつ倒してもいいし、ストレインでまとめて屠ることもできます。


トイレのオバケクエストからスタートし、
万全の態勢で挑んだつもりでしたが、ここって凍結するんですね、、。


ro2013_06_23_5672.jpg


しかも、回復財も忘れてきたため、
命の火が消える前に、一旦戻って出直そうと考えていた矢先、
眼前に転がる兜が。


ro2013_06_23_5673.jpg


正解はイアラにあったようですb


















GvG。
我がVTは、今週も黒葉の傭兵です。


開幕N2防衛から。
早速CSJと王冠のギルドが攻めてきて、
ごりごりざくざくと2バリ前まで制圧されたあたりで撤退。


続いて、N4城主TS攻め。
守護を壊して、バリケを割り進んでいるところでISが参戦してきます。
ISとも争いつつ、途中で守護を直されたりしながら、
三つ巴できゃっきゃしているところに、CSJが。
TS撤退?IS撤退?黒葉も撤退。


続いて、F4を割って防衛開始。
攻めてきたCSJを迎え撃ち、ごりごりざくざくとERまで押されたあたりで撤退。


続いて、時間が無いかなと言いつつN2城主TS攻め。
守護を割って、水路でしばらく攻めあぐねていたところに
わらわらと王冠マークが見えたところで転戦。


その後はN4、N1、V1と確保して、
最後のB4は残念でした。
おつかれさまでしたっ。


ro2013_06_23_5681.jpg



今日は、ジェム等の消費物資がいつもより少なめで、
その分働いて無いのよね、というのが顕著に分かって、
ちょっとガッカリというか切ない気持ち。


でも、明日は月曜だけどお休みもらったので、元気出して行きましょう(`・ω・´)
注射は打ちに行かなきゃなりませんが、、、orz



椅子を新調しました。
部屋が狭いので、あまりモノを増やしたくないのですが、
なるべく腕に負担をかけまいと、
低い2人掛用の座椅子から、少し高さがある回転座椅子へ。
これだと、だれた時に、すぐゴローンって出来ないのが難ですね。


















イズに行っていた時はカードづいていたので、
つきが持続してはいないものかと、
スケワカを狩りに行ってみましたが、そう上手くはいかないものでした。


ro2013_06_24_5682.jpg


久しぶりに行ってみるまで知らなかったのですが、
1Fはワカが引き上げて、ミストだらけになっていたのですね。
まぁミストcが出なくてよかった、、。



困ったことがおきました。


お風呂に入ろうと思って、服を脱いで、
脱いだ服を洗濯機に入れて、スタートさせて、
そして浴槽の蓋を開けたら、お湯が沸いていませんでした。





お湯が沸くまでの間、えらヘルムでも交換してるしか。


ro2013_06_26_5686.jpg


















エスランの首飾りが欲しかったので
悠久なる絆クエストをやろうと思ったのですが、
必要アイテムのブドウ果汁入りハーブティーが不足していたため、
修羅で料理作成クエスト。


ro2013_06_26_5688.jpg


しかし、レベル1料理本を貰って思い出したのですが、
既にABが料理できる状態ですよね。
成功率もたぶんこっちの方が高かった。


ro2013_06_26_5691.jpg


絆はまた今度、、。



昼下がり。
だらだらと季節外れのクエストをしに行ったりとか。


ro2013_06_29_5693.jpg


生体4Fにて。
その後、ギュさんは帰らぬ人となりました。


ro2013_06_29_5694.jpg


















GvGTE。
黒葉扱いで、UUから烏と同盟を組んで出ています。


ラストでRBの確保砦に向かう兆しが見えたり見えなかったりして、
どきどきっとしていましたが、状況によりまして1砦堅守で終わりました。
戦地がどこであろうと、指揮の指示通りに全力で向かう所存です。


さて、開幕はV1防衛から始まって、
PP、GA、キンポ国、AP、Is等に攻められ、割られて転戦。
続いてK5を割って防衛し、またもIsに割られ、
割ったIsは防衛を始めたようでしたが、転戦。


偵察後、G3を取得した神鈴を攻め、割って防衛開始。
ERで待ち受けていましたが、
3MAPあたりでGAと神鈴etcがお楽しみだったらしく、
しばらくしてから全軍で逆突。
城主放って楽しくやりやがって!って皆思ってたかは定かではありません。


守った感じを振り返ると、やはりIsが一番勢いがあるというか、
他勢力だと追い返せるところでも、なだれ込まれてしまうきらいがあります。
来週また機会があれば、何とか防ぎきりたいところ。


また、結果を見るとPP以外はどこの勢力も1砦取得だったようで、
全体的に力が拮抗してきているのかな?
もしそういう傾向であるなら喜ばしいことです。


来月は仕事の都合で休日出勤が増えそうですが、
GG時間にはたぶん大丈夫、、、のはず。


















ET。
VT+Fr&お友達少々で。
今をときめくトレンディー行事とあって、土曜の夜は大人気らしいです。


ro2013_06_29_5703.jpg


最近は長丁場の狩りに気が進まず、一度パスしたのですが、
ブラギが無くて困った困ったとスフランが言うので、ミンスでお供することに。
朧のいぐすんにも来てもらって、レンジャ×2と火力は高めです。


ro2013_06_29_5705.jpg


90Fまで行ったところで、PT内の青ジェムが全て尽き、
残念な全滅の結果、帰還となりました。
運んでくるって言ってくれた人がいたり、まだ続けたそうな気概も感じましたが、
時間も遅かったし、終わりにしてもらってすみませんでした、、(;゚-゚)



魔力の角を取りに行こうよ!って誘っていたはずが、
気づいたら、みんなで星模様キノコ30個を集めることになっていました。


まずは、プロフェッサーワームクエストの受注から。
この人、わりとイケメンです。


ro2013_06_30_5714.jpg


さて、星模様キノコ集めは、誰か1人だけ倒す人がいればいいので、
その他の人たちは、ぞろぞろと後をついていくだけの
誰にでも出来る簡単なお仕事です。
まって、まだ追尾キャラが追いついてないので倒さないで!


ro2013_06_30_5715.jpg


いぐすん1人で、6人くらい養っています。
きりきり倒すといいと思います。


ro2013_06_30_5716.jpg


おかげさまで、両アカとも
星模様キノコ30個get。
しかし以降のクエストは放置なのでした、、。


魔力の角は、善意でいただくことができまして、
ありがとうございました。


















GvG。
我がVTは、今週も黒葉の傭兵です。
VTから出てるの私とスフランしかいませんが、、。


開幕はTSが防衛するF2攻め。
攻めているところに、後ろからCSJの姿が。
TSさん、CSJ連れてきちゃってすみません。エヘヘ。


F2を黒葉が割って防衛開始。
こちらの防衛体制が整うのを待っていたのか、
一時間を置いて、CSJが攻めてきました。


途中で第2バリケまで割られてしまいましたが、
主な戦場は水のほとり。
水路を巡って、押しつ押されつが続きます。


21時半になったら転戦して確保に移りましょうという指示が出ていた中、
時間が来たので蝶で戻ろうとしていたら、
CSJの他のエンブも見えたようですが、予定通り撤退。


終盤はN4、N1、V1と確保した後、
B4に繰り出しましたが、奪取ならず。残念。
お疲れさまでしたっ。


















ET。
土曜日に行ったキャラで50Fまで登れば
帖が2冊もらえるらしいので、お風呂に入りたい気持ちを騙しつつ、
VT+bp+朧の方々と行ってきました。


人員不足により、ABで来てくれる予定のASさんが
ET臨時の精算中ということで、
ブラギ狼狼修羅修羅サラという偏ったPTで25Fまで。


ro2013_06_30_5719.jpg


回復財をほとんど持たずに行ったので、
途中でアイスとか拾いながら登っていました(;゚-゚)


さて、夜更かしして50Fまで登った結果、


ro2013_07_01_5720.jpg


ro2013_07_01_5721.jpg


どうりでムシコナーズを設置しても効かないはずでした。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
