2013年09月

ここでは、2013年09月 に関する情報を紹介しています。

ちょっと福岡に行っていて、
ブワヤにもTEにも参加できませんでしたっ。


ということで、TE後の禁忌だけ参加しました。
前回の反省を活かして、メンバーの構成を少し変えたことで、
私はサラ→WLにチェンジ。+2PCブラギを輸送。


相手はマガレで、
こちらの準備が整わないのに来ちゃう来たがりさんだったため、
壊滅したりしましたが、無事クリア。


あぁぁ、サラなら、あとマガレとガーでクリアだったのにー。
とか思いましたが、WLも倒してないしまぁいいか、、と思っていたら、
倒した瞬間に死んでいたのでカウントは入りませんでした。


ブラギが低Lvのためスタンしまくりで、
出し直しに注力してたので仕方ないのでした。
次また運ぶ機会があれば(あるか分かりませんが)
スタン対策していこう、、。


また、前回はドゼイさんのミンスが武器を壊されてブラギ不可能になり、
帰還せざるをえなくなったという悲しい出来事があったので、
同じ鉄を踏まぬようにと、楽器を5つ持っていきました。
壊れないカードは、、、今後も需要があるようなら考えます。



我がVTは、今週はTSからの参加です。
黒葉がお休みということで、4人でお邪魔しました。


他にも黒葉から3人の方が臨時参加されていて、
飛び入り組の7人PTで仲良く遊ばせていただきました(*´∇`)


主な相手はCSJで、N4を舞台に
落として、攻守交替し、守護まで押上げ。という感じに、
勝って楽しいし、また、勢いもあって楽しいGG。
おつかれさま&ありがとうございました。



そして、そして、そして。
当初はいつものサラで出るつもりだったのですが、
急遽ABで出撃することになり、勝手が違ってうろうろと(;゚-゚)
たどたどしくも、言われたことをがんばってやりましたので、
少しでも邪魔になっていなければ幸いです><


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
