2013年10月

ここでは、2013年10月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁ。コーヒーが美味い。
ブラウンのデスクと黒いキーボードに、
白いカップ&ソーサーのコントラストが心地良いです。


洗濯も終わったし、布団も干したし、窓から入ってくる風は涼やかで、
チュナ嬢にはブログが息してないって指摘をされてしまったから、
久しぶりに更新してみようかな。












さて、土曜AMの定例狩り。
9月中は私用で不参加が続いたり、
狩り自体がお休みだったりしたこともあって、
自分的には、先週からブワヤでの狩りが再開した感じです。


ro2013_10_12_6171.jpg


今週は、臨時募集参加の方も含めて、12キャラ24人の大所帯となり、
2PC3PCフル稼働の方には頭が下がります。


この2週間で2Hずつ狩って、128Lv20%→145Lv7%。
今は2倍期間らしく、恐ろしいほどの上がりの良さ。
いつも参加させていただいてありがとうございますm(_ _)m












WGvG対Mimir2。
10日のTrudrとの試合もがんばりましたが、、
比じゃないくらい疲れました。疲労困憊。


終了後、皆さんそれぞれが色んなことを悔やんでおられましたが、
私も大変申し訳ありませんでしたという感じで、
一言で言うなら、、、大変お疲れさまでした。
お疲れさまでした。
お疲れさまでした。
お疲れさまでした。












そして、ぼうっとしたまま、GvGTE。
いつものように、連合(仮称)の一員として、神話同盟から参加。
序盤は、あちこちの砦を割って回って、その後防衛したり攻めたり。
ラストはK1を割られてしまって、残念ながら1砦での終了でした。


まぁあれですね。
WGv後にTEのEMC&指揮、ご苦労様でございます(;゚-゚)








昼に卵スープを飲んだだけで、お腹が空いていたので、
全部終わった後に、生ラーメンを茹でて食べました。
しょっぱかった。お湯足せって話でした。


スポンサーサイト

GvG。
我がVTは、今週も黒葉の傭兵です。
いつものようにサラで参加。


開幕後は、N2のTS攻め。
復帰地点に気をつけつつ、バリケを割り進んでエンペを破壊。


割ったN2の防衛を開始して、
攻め手はTS、、とIS。
守護2で防衛する自軍に対し、守護1に構える(!?)TSと、入口を固めるIS。
よく分からない図式が続いた後、TS、IS共に転戦。ひゅるらー。


F2のIS攻め。
バリケを割り進み、水路もなんとか突破してエンペを破壊。
アロスト痛いです。
カウンターに備えますが、攻めては来ない模様。


N2とF2に分かれて防衛しつつ、
更なる砦に手を伸ばしたり、既存の砦を守ったりして、
FE1つを含め、4砦取得の終了でした。


お疲れさまでした。


ro2013_10_13_6186.jpg












禁忌D。
今回は参加者が少なめの8人9キャラ。
構成は、修羅、WL、レンジャ×2、AB×2、GC、サラ、そして2PCミンスでした。


ボスはアサクロ。
何度か決壊しましたが、アシャさんのおかげで撃破成功。
今までの敵もそうですけど、やっぱりアシャさんがいないとダメですね><


私のサラの残りが、あとガーティだけなのですが、
出現しない状態が続いています。
次回こそ、きっと、、。



今頃になって、悠久なる絆クエスト。
メリークリスマス!


ro2013_10_14_6193.jpg

遅ればせながら、男アカに
2個目の魔法能力付与エスランの首飾りをGetしました。


ro2013_10_14_6194.jpg


併せて詠唱時間-16%だし、いろんな職で使えそう('-'*)
次は回復能力付与が2個ずつ欲しいけど、何度も同じクエをやる面倒くささ、、。












一方、溜まり場では、
出発と帰還と切ないヒールを、非常に短いサイクルで繰り返すスフランが。


ro2013_10_14_6196.jpg


私がジプシーのスキル構成を考えている間に、
何回旅立って行ったのか分かりません。


どうせ直ぐ戻ってくるんだから、
ヒールしなくて良いんじゃないのって、ちょっと思いましたが、
湾のスキルも考えたかったので黙っていました。
AB置いとけなくてごめんね><








いやー。転職ですよ。
新しい職業って、わくわくするものですね。


バックから見ると、ダチョウの毛がぴょこんと飛び出て見えるのが
アホ毛っぽくて好きだったんですが、
まぁこれは転職しても変わらないかもしれません。


ro2013_10_14_6198.jpg


そして、何度やっても、またやってしまう。
アイテム全部持ったままでした。
しかもルティエには倉庫が無いらしいですよ。


ro2013_10_14_6199.jpg


とりあえず、一度アイテムを全部落として、
転職してからまた拾えばいいかなって、そう考えて、
落とそうとしたら王の指輪でした。


ro2013_10_14_6200.jpg


こうして私は、転職を諦めました。


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。