撮影会

ここでは、撮影会 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラをつくって2年半。
相方と遊び始めて1年ちょっと。
一緒に光って3ヶ月弱。


「私はAGIWIZなんだから、転生せずこのままやるのだ$Θξ#!!」
と、オーラ直後はいきまいていたのですが
更なる成長への期待を胸に、相方とともに転生する決意をしました。


『agiwizが転生したっていいことないよ』って乗り気じゃなかった相方をなんとか説得に成功?
確かに今の、割と独りでどこでも行けるフットワークの軽さ?と、
長い時間の中で手に入れた高fleeを手放すのは惜しい。
金をつくる大黒柱でもあるし、、、(;゚-゚)
しかも、また同じ強さ(いや、よわいけど)まで成長させることなんて
これからの時間を考えると、きっとできないと思います。


けど、転生によってそれ以上の楽しさを得られると確信しているのです。
あら私ってなんてポジテブなの。


相方さんも一緒ですしね(*´∇`)





ということで早速今の姿をSSにおさめるべく撮影会に(`・ω・´)


まづは散々お世話になった城から!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


screenheimdal213.jpg



玉座に最初にすわってからこのSSを撮るまでに、
どこからともなくペコクルセが前を疾走したり(どこ走ってんの!空気読めよ!)
レイドが申し合わせたように邪魔をにしきたり(はいはい、かまってあげますから)
本が噛みついてきたり(ちょうどカウント0のときだよ!)
掃除してやっと撮れるとおもったら、またさっきのペコクルセが横切っていったり(巡回かよ、、)
1枚とるのに結構時間かかりました( ´・ω・`)
そのわりにはエモとかタイミングいまいちだけど気にしない。


この後もゲフェ西とミョル山脈の3つの展望台を回ってきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1-43ed2669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。