6月のルティエ

ここでは、6月のルティエ に関する情報を紹介しています。

TV番組に挟まれたCMをぼぅと見ていたら目頭があつくなりました。
おばあさんと少女が出てくる大洋薬品のCMです。


大洋薬品のTVCMは全部で4つあるみたいですが、全部泣ける感じでした。
卒業アルバムと親子篇が好き。曲もいいです。
見たことない方は、探せばすぐ見つかるので一度ご覧あれ。


















オービット君が染色姿を自慢げに見せに来ました。


ro2009_06_09_1781.jpg


悪評を並べていたら、おまえもやれよと言われ、
ShopPoint余ってるしまあいいかと衣替え。


ro2009_06_09_1785.jpg


とてもクリスマスちっくになったので、
オービット君とルティエに行ってクリスマスを満喫(?)してきました。


ro2009_06_09_1796.jpg


正気に戻ると、何やってんだ自分、、、となります。


ro2009_06_09_1792.jpg


















臨時。


染色したてのスフクルセとももたんで名無し5人PTを募集しました。
しかし、時間も遅かったせいか廃プリさん1名しかご来店いただけなく、
そのまま3人で行きましょうかということになり、
トリオで向かったわけです。


ro2009_06_09_1798.jpg


敵がバンシーだけの時って、
前衛さんは引っ張りたいのか、それともここで殺りたいのか。
どうなのだろうなと迷いながらSGを撃ってたりします。
どうなんでしょう。ね。


今回の臨時では、スフランが1回転がって、
ももたんが2回転がって、廃プリさんが4回転がってました。
私の記憶が確かなら、廃プリさんは98Lvだったはずなので、本当に恐ろしいことです。


終わった後、
スフランがタゲを上手く取れなかったと反省していました。
廃プリさんもまた、調子に乗ってINT装備で来てしまったと反省しており、
ももたんだって依然フェンつけかえミスはしているし、
SWからも逃げていました。そもそも敵から遠くに逃げすぎていると反省しました。


ブラギ有りの狩りに慣れてしまうと、
ディレイが歯がゆいです。
ひとつひとつのスキルを、もっと大切に使用しなくてはいけませんね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1008-e19d5f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村