フラウン

ここでは、フラウン に関する情報を紹介しています。

臨時。
名なし3Fにズーム イン!


ro2009_06_22_1891.jpg


残念ながら、私は廃魔なのでした。
キャラ名的に他職を名乗り、申し訳ありませんでした。


私が入った時点でクルセさんと素プリさんがいたのですが、
その後、集まるまでが長かった、、。
しばらく待った後、廃プリさんが入り、
最後のブラギ募集にはフラさんが来てくれました。


フラさんは減らず口のわりに
行動が優しいので頼りにしています。


さて、転生後のフラウン(またの名をフラギ)と名無しで組むのは、
ギルド狩りを除くと実は初めて。


ro2009_06_22_1893.jpg


フラウンは、MSでソツなく共闘を入れることもあれば、
一瞬ブラギを止めてAS→ブラギなことも。


ro2009_06_22_1895.jpg


また、バンシー相手にバルカンも多用。
頭も装備もいいけど、SP大丈夫なのかしらと思えば、合間に屈伸してる。
時間的に混雑していたため、なかなか敵に会えないと中継ブラギを挿入し、
ちょっと混み入った場所で戦闘になると
広いところへ進み出てブラギを展開「ここでSGを撃て!」をやっていました。


さらにCAを使って、SG射程外に居るバンシーをガストに突っ込んだり、
移動中にプリさんに絡みつくバンシーを遠ざけたり、
時にはピヨったりもしていました。
まさに、模範的な冠さんでした。


ro2009_06_22_1897.jpg


今回はプリさん方も慣れた感じで、
素早いSWに、LD、サンク。
特にLDはかけてもらうと詠唱妨害されにくくなるので、ありがたいです。
沈黙時のキュアも早かった。
また、1回目のSGで生き残ったネクロにヒール砲で止めをさしてくれてました。
たまに屈伸いれてSP大変な時もあったようで、なんだか申し訳ない気持ちに(;゚-゚)


そうこうしてるうちに1時間が経過し、
追加30分の開始後、すぐにクルセさんがLvUp!


ro2009_06_22_1896.jpg


おめでとうございました。


途中でブブに遭遇して離散してしまったのと、
廃wizが懲りずにフェン持ち替えミスをしていましたが、
それ以外は全体的にいいPTだったと思います!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1018-1b7beff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村