蟲のいどころ

ここでは、蟲のいどころ に関する情報を紹介しています。

サマスペ観察日記の緑蟲狩り。


北の出入り口からメインストリートの中央部くらいまでは、
なかなか蟲さんと出会えないものです。
会えないので、おのずと奥に進んでいくわけです。


ro2011_07_27_3938a.jpg


こういう先っぽの方まで来ると、一気に居るんですよね。
もう、あと2,3匹でいいっていうのに。


ro2011_07_27_3939.jpg


せっかくだから、ノルマ踏破後も奥の蟲は片付けていきます。
次のキャラのために、、、。


















魔棚10F。


先日LKで釣デビューを果たしたわけですが、
思うさま転がって泣いて帰った悲しい思い出を胸に、ジェネとかWLとかで参加しています。


ro2011_07_29_3946.jpg


特に3人目のWLは、LoV10Lvを取得してあるので、
アイシラ深淵を生かして、壁をしつつプラズマ処理もバッチリ。溜めませんよ!
撃ってる途中で入ってきたとか沸いたとかじゃなければ
フォーチュンでもリコグなしで1回で死ぬので、凍結もそうそうありません。
SP消費がちょっと多めなのは、、、まぁごめんなさい(;゚-゚)


範囲が広いし、ヒットストップもSGに比べて多いから、SGよりLoVを撒きたいくらい。
アイシラ切れたら終わりますが、、。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1352-3856a00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村