桃の節句到来。

ここでは、桃の節句到来。 に関する情報を紹介しています。

朝。
机の上に置かれた携帯のバイブ音で眼が覚めました。


こんな朝から、職場の人かな、、、出なければ。
しかしベッドから起き上がって手にした携帯の画面表示には、登録されていない番号。
登録のない番号からの電話だと、出ないことも多いのですが、
せっかく起き上がってきたので、電話に出てみました。


飲み屋で知り合った(?)おじさんからでした。
こどもも了解したし、こういうことは急いだ方がいいので、
日を決めてくれ、という内容でした。


えぇーーー(´口`;)
昨日の今日で、なんという段取りの早さ。
このおじさんは生き急いでいる。


ちょっと面白そうなので、お任せします。と返答。
了解とったとか言って、たぶん親父だけで先走ってんじゃないの。
ひしひしとそんな気配が伝わってくるわ。


こういった、「親に気に入られて我が子と引き合わせようとさせられる系」は、
以前にも体験しているし、ありがちなパターンです。


また、かけてきた携帯が、こどもの携帯を使ってかけてきていたらしく、
こっちの番号も登録よろしくね。って言われました。


名乗られた名前がイマイチ聞き取りにくく、よく分からなかったのですが、
とりあえず耳に聞こえた音で携帯に登録しておきました、、。






















プロ復帰地点付近に、新人広報員なるものを発見しました。


ro2012_03_01_3034.jpg


ミッドガルドの最新情報って何かしら。
ぜひ、ぜひ、それをお願いします。


ro2012_03_01_3032.jpg


成る程。
有益な情報、ありがとうございました(;゚-゚)






















ぱぱクリエの製薬のお供。
とにかく金が、ゼニーがないそうです。


私が隣でくつろいでいる間、
必死に支援をかけながらファマシを連打するといいわ。
ほら、グロきれてますよ。


ro2012_03_02_3036.jpg


翌日、ぱぱさんの銘入りの青ポとコート剤が露店に並んでいました。
売れていたかは不明。


ro2012_03_02_3037.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1565-9b3c0dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村