統合後の平穏な夜

ここでは、統合後の平穏な夜 に関する情報を紹介しています。

鳥籠_He。


ro2012_04_19_3199.jpg


どうせなら、AとかBとかにしてくれても良いと思うのですが、
名前の後ろに「へ」。へへへ。


名前を変えたいレンジャーと同名で故意的にトールにキャラ作成した以外は、
特に事前に名前の保持とかしなかったので、
メインABと男アカのWLが被り、Heが付着していました。


とりあえずは、増えた空きスロットで名前が取れたので、
あと1ヶ月の間Heをぶら下げていれば、やがてスッキリした名前に戻れそうです。
名前が競合して取得できなかったヨウマさんやぱぱさんは、南無でした。



気になっていたダブル倉庫については、
倉庫を開く段階で毎回選択肢が増えたのがちょっと面倒。
でも預けられる種類が2倍に増えたのは、単純に嬉しいです。


満杯だったメイン倉庫から、普段使用しなさそうなものをサブに移して、少しスッキリしましたが、
以前相方さんからもらったP箱シリーズが全て名無しになっているのを見ると、
やはり寂しいものでした。しんみり。


ro2012_04_19_3201.jpg



他には、所属ギルドの溜まり場がトールのどこかのギルドと被るとかも無さそうだし、
WSPもヘ鯖トップの銘柄をそのまま使用して問題なさそうだし、
今のところ目に見えて変わったーと思えるようなことは無いかも。
露店は増えた模様。


臨時広場は、旧剣士G前に落ち着きそう?
最近はあまり臨時に行かなくなってしまったし、個人的にはどちらでもって感じです。
広場西側にGM募集チャットが乱立してたのが印象的でした。ほとんどへ鯖の人みたいですが。


ro2012_04_19_3200.jpg



後は、いつものように開催される蚤の市を見に行き、


ro2012_04_19_3202.jpg


いつものように、ぱぱレンジャーとニーズヘッグの巣へ。


ro2012_04_19_3203.jpg


死んでしまうのは、いつものことではないはずですが、
魔が差したのでしょうか。


ro2012_04_19_3204.jpg


草が激しく繁茂しているせいで姿が捉えられませんが、
ハイド死しているわけではありません。


まぁ敵が増えたのなら、死んじゃうのも仕方ないですよね!


ro2012_04_19_3206.jpg


ドロップ品もいつものとおり。
普段と変わらない、統合後の初日でありました。


ro2012_04_19_3208.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1611-5a468952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村