お庭終了のお知らせ

ここでは、お庭終了のお知らせ に関する情報を紹介しています。

土曜AM定期庭。
光ってからもコート要員として、ジェネで参加しています。


先週は釣りを追加して、中無しの外PTだったからアイテムが拾いにくかったですが、
今回は、RR後のお試し1H狩りという訳で、釣りを追加せずに中PTでの参加。
がんばるぞ(`・ω・´)


お休みした固定メンバーの職を臨時募集して(壁はメカさんがいらっしゃいました)、
いざ、狩りスタート。
まともな狩りになるのかしらー><


ro2012_12_01_4538.jpg


MSが弱くなったと聞いていたので心配していましたが、普通に狩れました。
確かに与ダメは目に見えて減っていましたが、
WL2人でやったのが良かったのか、それとも蟲のHPが減っていたのか。


また、釣りさんの話だと、全体的な沸きは良くなっていたとか。
しかし他のPTMさんのお話では、1匹あたりの経験値が10kくらいとか。
baseもjobもカンストしているので、直接経験値を確認することは出来ませんでしたが、
釣り3人で1時間狩って、50%の上納値が7.5Mくらいでした。


残念ながら、経験値狩場としての庭の価値は無くなってしまったようです。
エルヴンとかは値上がりするかもしれませんね。
ぱぱさんにおいても、残念でしたっ。


















蜃気楼の塔。
Lv61-89お昼の便。


ジプシーさんが他にもいらっしゃって、
スクリーム連打が効く効く。


ro2012_12_01_4543.jpg


見ていたら私もスクリームしたくなってきましたが、
残念ながら、持っていませんでした。
まぁPTにも入れなくなりますしね(;゚-゚)





5Fのランダム出現ポイントにて。
あれれ?


ro2012_12_01_4545.jpg


あれあれあれー?


ro2012_12_01_4544.jpg


こ、これは、、。
ぼっちですかーー><。


単身突貫しましたが、無論凹られて、結果乙でした。
生き残った皆さん、がんばってください。


















蜃気楼の塔。
Lv61-89ゴールデンタイムの便。


土曜の夜とあってか、いつもより人が多い気がします。
チュナぷっぷも参加してくれたし、これは期待がもてるか、、。


ro2012_12_01_4547.jpg





さてさて。
2Fと4Fの金網について。
ここって、どうみても通れないようにしか見えないのですが、


ro2012_12_01_4553.jpg


実は通れたり。


ro2012_12_01_4554.jpg


とか、こんなことをやっていると、群れからはぐれますね。
さっさと戻りましょう。





今回は、5Fの段階で人数が5人にまで減ってしまい、生き残るために
休憩地点に着く前に、PTをまとめたりしました。
AB、AB、GC、GC、Gypっていう、異色(?)な組み合わせです。


ro2012_12_01_4557.jpg


私もあまり役に立たないなりに、わりと必死にがんばりました。
DSしたり、アイス帽のFNを連打したり。
そのうちSPが枯渇したので、早速モーラオレンジを食べようとしたところ、
アイテムが使えないって、なんですかそれ。


ro2012_12_01_4559.jpg


うわーっ。
軽そうだからと持ってきてたんですが、100Lvだったんですね、これ。
普段から、100Lv超えのキャラを使う機会ばかりだったので、うっかりしていました、、。





そして、5人の勇者はと言えば、
無事中間地点にと辿りつき、そして6Fにて華々しく散りました。
6Fに突入時点で5人は厳しかった!





中間地点まで生き残るには、やはり自爆対策が一番な気がします。
私は火鎧とV盾だけでなんとか命を繋いでいますが、
いつも一緒に5Fまで残るHiプリさんは、装備をお聞きしたら、
火鎧と聖火帽とイフ耳と無形盾とって、もう自爆のために生きる男って感じでした。


あとは、、、基本的な参加人数かしら。
分母が多ければ、それだけ生き残る人も増えるはずです。
上級にあぶれた方、途中で脱落した方は、ぜひ中級にお越しくださいませ、、。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1721-89dce99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村