3/17GvG

ここでは、3/17GvG に関する情報を紹介しています。

GvG。
我がVTは、今週も黒葉の傭兵です。
また、今週から何回かに渡って、円環の人達も黒葉の傭兵らしいです。
仲良くしてもらえるといいな。


さて、人数が増えたということで、若干の偵察の後、TSと戦うべくN5へ向かいました。
守護防衛をしている所へ攻め込みましたが、続いてCSJも着陣します。
なるべくTSを攻撃するようにということでしたが、
CSJがTSの荒らし的ポジションにいるような戦いにくさ。
N5はやめて、カリブを探そうということで転戦。


F3城主のカリブへ。
すんなり守護防衛を突破した後は、エンペまで直通でした。
カリブが少なかったのかな。人数差があったのかも。


F3のエンペを割って、F3防衛を開始すると、
修理が終わるのを見計らったかのようにカリブが攻めてきました。
間もなく入り口防衛が突破され、守護ラインに移りましたが、
その後は危なげなく守護石までの通路で防ぎきり、やがてカリブは転戦したようです。


そのまましばらくF3の入り口を温めた後、再度TSと戦うべくN4へ向かいます。
主な戦場は、守護1へ向かう最初の階段下から守護石にかけて。
こういう時に、またCSJが来なければいいなーと内心思っていましたが、来なくて良かった><


一時、第1バリケを叩ける状態にもなりましたが、
再度城門を築かれ、防衛ラインのある第1を壊す直前に第2を直されるなど、
30分くらい交戦して転戦。


カレイドスコープ(芋?)が守っていたF4を割って、
続いてF5も割って、その両方にちょこちょこ芋が来ていましたが防衛成功。
2ギルド体制にできると、こういう時にいいですね。


最後はB4、B5に乗り込みますが、失敗。残念ー。
おつかれさまでした。


コメント
この記事へのコメント
F4とF3だと思いますx・
F5はデブPMのようなのでx・
2013/03/24(日) 16:27 | URL | ・x・ #GCA3nAmE[ 編集]
そうなんですか!ごめんなさいっ><
先週のことで全然思い出せない!!
2013/03/25(月) 22:35 | URL | とり #TXgVPc.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1782-64d037cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
