1ヶ月半ぶりの狩り

ここでは、1ヶ月半ぶりの狩り に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

右手の親指が、握っても痛いし開いても痛いです。
なんかしたかなぁ。全然心当たりが無いけれど。








セレスさんと蟻の巣に行きました。
久しぶりの狩りだし、この場所に来るのは実は初めて。
でも誰も居ないのね。結構長く狩っていたと思うのですが、
マヤさんにしか会いませんでした。


ro2013_05_02_5363.jpg


気を取り直して、再トライ。
どうやら、ここで使用するのは、ampとCRとだけ。
どーんどーんと撃ちながら、距離を計りつつ、ついていくだけです。


セレスさんは忙しそうで、キリエしたりアスムしたり、
捕まったり、いい感じのLAを入れたり、SWしたり。
私も、タゲがこちらに向いた時は、自SWなどしていましたが、
途中で青ジェムが無くなってて、分けてもらったりと、お手数かけました。
出かける前に個数確認しなかった><


ro2013_05_02_5366.jpg


ABは好きだけど苦手とか、訳の分からないことを言っていたセレスさんでしたが、
とても苦手という感じには見えない頼もしさでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1786-330ed74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。