やっぱリコグよね

ここでは、やっぱリコグよね に関する情報を紹介しています。

マクドナルドが歩いて行ける距離になったので、
マックフルーリーを初めて食べてみたのですが、美味しいですね。
24時間営業なので、これがいつでも食べられるんだっていう恐ろしさ。





さて、マックランチの後は、
ギュさん&りんでさんとFD5Fへ。


ro2013_05_03_5370.jpg


WLで行かせてもらいましたが、あれあれ、取り巻きの狐が凍ります。
前に来た時は(前って、もうしばらく前だけれども)、SGを1回撃てば取り巻きは落ちていたはず、、。
体感で半分くらいは残る状態で、ギュさんに威力足りてないんじゃって言われつつ、
「これが俺の最高の技だ!」と意気揚々と撃っていました。


溜まり場に戻って、りんでさんのWLと比較をしてみたところ、
INTやMatk等は遜色なく、おそらくリコグの有無なのかなって感じでした。
振りなおしてリコグ切っちゃったWLの悲しい末路でした。












朧の人たちと行くニーズへッグ討伐。
ぱぱさんが遊んでくれないので、ニーズもひっさしぶりです。


7人で行ったのですが、ラスボス直前でギュさんが落ちてアーメン。
残ったAB3人、狼2人、サラの偏った構成で、なんと倒すことができました。


りんでさんにドロップアップボーナスがついていたそうで、
撃破直前、自ら二ーズに突っ込んで行って倒れ、
MVPを譲る等の皐月さんの健闘もありましたが、結果は空しく終わりました。


ro2013_05_03_5371.jpg


コメント
この記事へのコメント
りんでさんじゃないよ。
いぐすんだよ…。別人だよっ!
2013/05/06(月) 03:48 | URL | さつきさん #-[ 編集]
人違いとは失礼いたしました。
同じような場所にいるから勘違いしてたー。
でも、分からない人のこと誰って聞いてもすぐ教えてくれない風潮があるので、
知ろう覚えようという意識みたいなものが減退しちゃった感もあるのです。
2013/05/06(月) 23:25 | URL | とり #TXgVPc.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1787-124691c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
