5/5GvG

ここでは、5/5GvG に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/5GvG


ROGM。
この期に及んで、ナイスガイのBSがイケイケのWSに転職しました。
そして、禿げそうな騎士も凛々しいLKに転職しました。
そんな世界も、あと10日程で終わりを告げます。








GvG。
我がVTは、今週も黒葉の傭兵です。


戦闘中、WLさんにストをかけてしまうのは、全部誤爆です。
自分がかかっているのも誤爆です。てか、他の人からもかけられるし。
あと、敵の修羅さんを追い回している味方修羅さんにDisしたのも誤爆です。
犯人は私です。ごめんなさい。


さて、開幕はN1防衛から。
守護1にラインを敷いて待っていると、TSの来場。
通路から入り口にかけて防衛します。
イナイイナイバアをするロキさんに殺されたりしながら、やがてTS撤退。


その後もしばらく偵察をしながらN1の入り口でたむろしていると、
斬首とPPが時を同じくして攻めてきました。
応戦しますが、2勢力の波状攻撃の前に、2バリケまで破壊されたところで、
CSJの守るN3にちょっかいをかけてみるも、直ぐに撤退。


その後は確保のエトセトラ。
派兵最後のB4は、またしてもCSJに阻まれて残念でした。
そうこうしているうちに、確保砦も取られちゃったみたいですが、
やってみないと分からない事なので、きっと押せ押せの姿勢が大事なんだと思います。


ro2013_05_05_5384.jpg


終了後、いつもゲフェポタありがとうございます。
おつかれさまでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1789-3544813f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。