祝100F

ここでは、祝100F に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気が良かったので、ベランダの窓を開けておいたら、
外から結構な騒音というか、賑やかな音が聞こえてきました。


なんだろうと思って覗いてみると、
アパートの隣の田んぼの、代かきの音でした。
あぁ、、、ということは、もうすぐ蛙の鳴き声が聞こえてくるのかな、、。


















ROGM。
ギルメンのカプラ嬢ライラスが、
髪をかき上げながら「今日はマスター(私)の好きなことをしましょう」と言うので、
兵総数2599という心もとない戦力ではありましたが、
初のダンジョン100階(地D)へと踏み込んでみました。


結果は、たいした被害を受けることなくクリア。
やったー。
獲得アイテムは、やわ毛でした。


やっと魔石が稼げるレベルまで上がってきたところで
終了なのは残念ですが、この嬉しい余韻のうちに幕を閉じることが出来て、
良かった、、、ということにしておきます。


















ASさんのアフロの下から、火の手が。


ro2013_05_12_5443.jpg


危ない!
炎上する!


ro2013_05_12_5442.jpg


















GvG。
我がVTは、今週も黒葉の傭兵です。


さて、開幕はN5防衛から。
早速攻めてきたCSJに応戦しますが、20分位で落城。
カウンターするも、もぬけの空だったため、割って放棄します。


続いて、F4TS攻め。
ERまで競り合いつつ、エンペを割って防衛開始。
F4入り口付近でしばらく守っていると、烏が攻めて来ました。


守護1から入り口へのラインで烏から防衛していましたが、
いつしか斬首の影が見え始め、烏は何処かへ飛び立って行きました。


いい時間になって、攻め手勢力がいなくなったところで、
F4→F2→C2と確保しつつ、最後にPPからB3を奪って終了。


おつかれさまでした。



今週は、クリックしても動けないことが結構ありましたが、
単に重かったんでしょうか。
たぶんDHではなかったと思うんですが。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1794-173ec8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。