ほこりにまみれてちりあくた。

ここでは、ほこりにまみれてちりあくた。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝からブワヤで鰐。
1ヶ月いなかった分、レベル帯下げてもらってすみません(==;
今回は中身12人、22キャラという大所帯。
いつも調整してくださるRFさんには本当に頭が下がります。


ro2013_05_18_5477.jpg


私はメインWLのサブリンカーなので、魂とかQMとかSWとかCrRとか。
やはりクリムゾンを撃つと致死率が跳ね上がりますね(;゚-゚)
結構転がりましたが、1.5Hで113Lvから440%くらい上がりました。
来週は2Hできるといいな。


















転送NPCによって、
異世界関連のクエストが、やりやすい状態になっていますが、
あれだけ面倒だった猫耳と尻尾の男も
残骸収集地点に直通で行けるとか、かなり楽になっていました。


敵が強いから皆で行こうぜ的に、朧の人たちと3人で行きましたが、
拍子抜けというか、こんな按配なら今のうちに他のキャラも進めておきたいところです。


ro2013_05_18_5482.jpg


















VT+bpの人たちとビフロストタワーへ行きました。
スフランがどうしても埃が欲しいらしいです。ご自分の部屋にいっぱいあるのでは。
そして、敵がいっぱいいる3Fへ。


ブラギ無しの7人PTだというのに、皆自爆でガンガンHP減るし、転がるし、
スフランは集めてくるし、ドゼイさんは向こうで死んでるし、容赦なく支援は切れるし、
支援といえば、PT唯一のABが、既にブラギ脳になっている私なので、みんな可哀想。
もちろんエレクトリック対決はリヒテルンの勝利です。


ro2013_05_18_5495.jpg


Lv135-150の年長者PTでしたが、
最後は見事に全滅しました。
こわいこわい。


ro2013_05_19_5501.jpg


















GvGTE。
我がVTは、今週も黒ぱん同盟からの参加でしたが、
開幕の人数の少なさ、ここに極まれり。


偵察後、G4を割ってER防衛体制に入ったものの、
この人数じゃ守れないし、どこかの戦場に混ぜてもらおうということで、
人気砦のG3へ。

後半になったら、だんだん人も増えてきましたが、
その後も戦場を探して移動する感じでした。


しかし、重量をギリギリにしておくと、回復箱がちょっとずつしか開けられないのが難ですね。
途中で補充したら、全然開けられなくなって泣きそうになりました><。
ステPが少し残っていたので、思わずStrに振り振り。
初めからこうすれば良かったんだ、、。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1799-4edd1a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。