5/19GvG

ここでは、5/19GvG に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近憂鬱に感じるのは、
髪が重いせいもあるんじゃないかと思い始めてきました。


メジャーで長さを測ると、95cmくらい。
頭かくして尻も隠れる。
この長い髪とも、相当な期間付き合ってきましたが、潮時なのかな。


















GvG。
我がVTは、今週も黒葉の傭兵です。


開幕F2防衛からのスタートでした。
斬首CSJが攻めてきて、守護防衛から、じりじり後退。
守護石修理を挟みつつも、落城し、カウンターを仕掛けます。


途中で修理された守護石を壊したりしながら、
バリケを割り進んでERに到達し、割り返して再度防衛開始。
水路まで押し返しに成功して、残り30分を切ったところで
斬首CSJが撤退したのを受け、こちらも放棄。


N2を確保しつつ、F2を斬首が割ったところを取得。
その後、N2に斬首CSJ、F2にPPが攻めてきて、
N2は撃退しましたが、F2は50分過ぎに割られてしまいました。


ということで、N2、L1、C2の3砦で終了でした。



何処から狙われたのかも気づかないまま、
いきなり即死することが何度かあって、切ないですね。
ぱぱにアドバイスを請うたら、職を変えなさいって言われました。


こりゃ髪を切るしかない。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1800-1f56d922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。