ソロ公平万歳鯖

ここでは、ソロ公平万歳鯖 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日が暮れると、窓を閉めていても
さざなみのような蛙のさえずりが聞こえてきます。


夜の静寂を和らげる、この音をバックに寝入ることが出来るのは、
ここに住んでいる私の特権です。


















ブレイザブリク。
独りだと途方も無いレベル上げも、ソロ公平ポリンPTでひゃっほう。


ro2013_05_22_5509.jpg


マジ志望のStr1ノビなので、
倒しているのは、ほとんどギルメンさんでした。
ありがたや。


さて、「βから積み重ねてきた歴史を体験」と銘打った
このブレイザブリクですが、マジに転職した途端に+10ロッド無料ゲットしました。
とても昔を再現しているようには思えません。


ro2013_05_22_5511.jpg


そして、大混雑したプロンテラフィールドに展開されるパラレルワールド。
これを人気狩場にもっと早くから導入して欲しかった。


ro2013_05_22_5512.jpg


WPが効かなくなるところとかは、
βを再現って感じで好感が持てました。
いや、こんなバグがあったかは知りませんが。


ro2013_05_22_5513.jpg


しばらくポリンを叩いた後、ソロ公平の場をピラDに移しました。
地下にも2Fにも移動出来ないようになっていて行けませんでしたが、
ポリンよりも経験値は高め。
ただ、効率を考えるとソロ公平ポリンに軍配が上がりそうでした。
+10ロッドを入手して、殲滅力も格段にUpしたし、、(魔法より早い)。


倉庫はさすがに無料でした。
有料だったら、たぶんゼニーが無くて利用を諦める人続出だったに違いない。


ro2013_05_23_5515.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1801-ac837d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。