走る走る

ここでは、走る走る に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今流行りの、守護者クエストにおける
ニーズ討伐フラグ樹立PTに混ぜてもらいました。


参加者は8名にて、道中の敵をほぼ倒しながら進み、
ニーズへッグの巣が初めての方も御二人いらっしゃいましたが、
クエ慣行の要である影は、2分足らずでKO。


ro2013_05_26_5529.jpg


おかげ様で、開始から2H強で7キャラ終わらせることが出来ました。
多い人で10キャラっていうんだから凄い。


これにて、日曜日だけで
13キャラのなんちゃってニーズ討伐が完了しました。皆様に感謝。
あとは、報告だ、、。


















GvG。
我がVTは、今週も黒葉の傭兵です。


さてさて、今夜の夕食(肴)は大根ステーキでありましたが、
ニーズクエ回しの疲労のせいか、着手が遅くなってしまい、とにかく慌てていました。


迫り来るGv時間。
焼きあがったジューシーなステーキを慌てて皿に移す際、
あまりの慌てぶりに床に落下。
しかし、鰐狩りリザばりの3秒ルールにより、事なきをえました。


ということで、開幕はF2を割ってからの守護防衛。
予想と違わず、攻めてくるのはCSJです。


2バリケまで割られますが、水路前まで押し戻し、
残り時間20分というところで先方が撤退。


その後、PP城主のN1へ。
出向いた当座は守護防衛1でをしていましたが、
途中でPPの姿が見えなくなり、そのままエンペを破壊し取得。


続いて派兵でC2を確保し、
最後はL3に向かいましたが、4Sに上手く立ち回られて
割れずに終了しました。


エンペにたどり着いてから、
割れそうな時間があっただけに残念です。





今回は、長い間、ずっと護りっぱなしの戦闘が続いていて、
たぶん皆すごく疲れたんじゃないでしょうか。
私も何もしていないわりには、すごい疲労感。


終了後、bpの人たちと狩りに出かけていく
スフランや成さん達が、とてもタフメンに見えたものでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1803-86279777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。