一時の赤いシーフ

ここでは、一時の赤いシーフ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食塩不使用の100%トマトジュースを買ってきたら、
味気なかったので、食塩を混ぜて飲んでいます。


















例週ワニ狩り。
いつもの外ブラギ4Uの人と、レンジャーの1人が欠席だったため、
レベルの合うギルメンさんを誘ってみました。来てくれてありがとうございます。


前もって欠員補充できれば、
きっと直前で募集する手間も省けてHappyHappy。


さて、メンバーのレベルがだんだん上がってきたためか、
初めの頃に比べて、かなり死ににくくなってきました。
私も死なないし、あれだけ転がっていたレンジャー陣も、滅多に死にません。


ro2013_06_08_5583.jpg


バキュームとSWも良かったのかも。
1.5H狩って、133Lv90%→138Lv60%にUp。
魂更新何度も忘れてゴメンナサイ。





精算中のカミュさんの誤爆。


ro2013_06_08_5586.jpg


一度誤爆すると焦りますよね。って、ちょっと思ったけど、
カミュさんなら、わざとかもしれません。


















先の異世界マスター特需の恩恵を受け、
アサが光っていたので、ギュさんのバードと転生してきました。


ro2013_06_08_5588.jpg


すました面のダチョウは、とても足が速く、
ヴァルキリー様の元へあっという間に着いたようで、待っててもらったのですが、
いざ、転生となったら、ダチョウに乗りっぱなしだったせいで、やり直しになってました。
お先です。


ro2013_06_08_5589.jpg


ウルフでぱぱっと転職させて、カビ→ウィレスで転職。
赤いシーフ、可愛くて好きだったんですけどね。ちょっと惜しい。


ro2013_06_08_5594.jpg


得意げなダチョウに乗って、何他の人のこと言ってんだろうって思いました。


ro2013_06_08_5595.jpg



















GvGTE。
TSとかの混成同盟から教授で参加しました。
黒葉からの派遣?という名目でスフランと出ていますが、黒葉の人は誰も居ません。
この同盟の位置づけがよく分かりませんが、傭兵だし、経費出るし、まぁいいか!


しかし、活動開始時間は9:20分からでした。
人員は中の人が12人いるかいないか。
2PC込みで1PTを超える、、、と思われます。


残念ながら、先週に続き砦取得には至りませんでしたが、
TEはTEで、日曜日とはまた違った面白さがあると思います。
雰囲気も規模も周りの人も全然違って新鮮。
来週はフルで活動できるといいなぁ。


















GHメモリアルダンジョン。
行ったこと無いって言ったら、連れていってもらえるようです。


よく分からないまま入って、どばーっと会話が流れて、
途中で、会話しに行くのはリーダーだけで、他の人は待ってた方が良いということでしたが、
リーダーについていかないと話が分からない!せっかく来たのに><


わーMSで何も見えないーと思っていたら、
Bossも終わっていました。


ro2013_06_09_5600.jpg


結局、成り行きがさっぱりで終わったので、
機会があれば、色々把握しながら、また行ってみたいところでした。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1809-04c9190a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。