久しぶりの砦取得

ここでは、久しぶりの砦取得 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の晩に夜更かしして、起床がしんどいですが、
朝から元気にブワヤでワニ狩りです。


前回、QMを散布しようとして誤クリックした際に、
毎度アサイーを叩いてから戻るため、アサイー消費が多いという話をしたところ、
カミュさんから、リーディングすればいいじゃないって言われました。


全くその通りで、何故今まで忘れていたのか。
魔棚でMSを撃っていた時は、何時も使っていたのに。
ということで今回は、何度かふらふら出歩いてしまった後、思い出してリーディングを使用。
やっぱり便利ですね、、。


ro2013_06_15_5614.jpg





さて、メンバーのレベルもだんだん上がってきたということで、
今週はジーク演奏無しでの狩りでした。
いつもよりレンジャー陣はスタンが多そうでしたけど、ABさんがリカバを頑張ってくれて、
それなりに狩りになったようです。


私は、いつものV闇鎧とムスカ魔力書に加え、後半はスタバシを持ってきて被ってました。
出血率も低くなってきたし、状態異常にかからないって素晴らしい。


2H狩って諸々込みで138Lv60%→143Lv40%へ。
来週は仕事の都合で参加できませんが、皆さん頑張ってくださ。


ro2013_06_15_5616.jpg


















ちょっとだけ、シティボーイと戯れる忍者を見学に、
バリオ・マヒワガへ。


ro2013_06_15_5618.jpg


テレポが出来なくなって面倒ですが、
速度ならかけ放題ですから、、。


















GvGTE。
今週は烏人間と合同で。わーい。
こちらは1PT分くらいしかいないし、烏ギルドに組み込みという形のようです。


まずはK5防衛から。
PP、GAが攻めてきて、それぞれ突入をしかけてきますが、
ERに籠もって追い返します。
しかし後からやってきたISにどどーんと制圧されて転戦。


しばらく偵察等々の後、PPが護るG4へ。
突入しようかなという時に神鈴が後方から参戦。
他、Alice~とか、ISとか、その他とか現れて2MAP大戦が熱い。


ro2013_06_15_5623.jpg


G4では、そこらじゅうが敵勢力だらけで
訳が分かりませんでしたが、
そこそこの人数が居るって、やっぱり良いものですね、、。


フルタイムで遊んで2砦ゲットできました。わー。
おつかれさまでしたっ。


LPを敷く時、烏の教授さんと被って打ち消しあってた、
という場面が何度かあったので、
来週はちょっと控えめな気持ちで挑もうと思います。


















質感が似ている。


ro2013_06_15_5636.jpg


VTギルド狩りでごつミノへ。
レベル帯のこともあって、普段使い慣れてない職で行く人も何人かいましたが、
スフランは慣れたACで皆の前を張っていました。駆けつけ一杯って感じ。


ro2013_06_16_5638.jpg


危険が迫った折、何人かで細いところに逃げ込みましたが、
見逃してもらえませんでした。


ro2013_06_16_5639.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1813-279042ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。