イアラでゲット

ここでは、イアラでゲット に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同僚の保健師に「たんぱく質が足りない」と指摘され、
ここ数日、肉をめっちゃ摂取しています。


今朝は肉を食べて出勤して、昼はファミチキ。
夜もラーメンに肉を乗せて、お腹一杯で、もう食べられません。
カロリー取りすぎじゃないのかな、これ、、。


















bp溜まり場にて。


ro2013_06_22_5670.jpg


いつになく、スフランが沈んでいるように見えました。


















私は通常2アカウント使用しているので、
えらヘルムも2つ必要です。


そんなわけで、引き続きイズ3F活動を続けておりましたが、
一向にドロップの気配は現れず、
気分転換も兼ねて、イアラを狩りに行くことにしました。


イアラは”ちょっと強い敵”という認識でしたので、
返り討ちに遭わぬよう、オーラWLで出撃。
CLで1匹ずつ倒してもいいし、ストレインでまとめて屠ることもできます。


トイレのオバケクエストからスタートし、
万全の態勢で挑んだつもりでしたが、ここって凍結するんですね、、。


ro2013_06_23_5672.jpg


しかも、回復財も忘れてきたため、
命の火が消える前に、一旦戻って出直そうと考えていた矢先、
眼前に転がる兜が。


ro2013_06_23_5673.jpg


正解はイアラにあったようですb


















GvG。
我がVTは、今週も黒葉の傭兵です。


開幕N2防衛から。
早速CSJと王冠のギルドが攻めてきて、
ごりごりざくざくと2バリ前まで制圧されたあたりで撤退。


続いて、N4城主TS攻め。
守護を壊して、バリケを割り進んでいるところでISが参戦してきます。
ISとも争いつつ、途中で守護を直されたりしながら、
三つ巴できゃっきゃしているところに、CSJが。
TS撤退?IS撤退?黒葉も撤退。


続いて、F4を割って防衛開始。
攻めてきたCSJを迎え撃ち、ごりごりざくざくとERまで押されたあたりで撤退。


続いて、時間が無いかなと言いつつN2城主TS攻め。
守護を割って、水路でしばらく攻めあぐねていたところに
わらわらと王冠マークが見えたところで転戦。


その後はN4、N1、V1と確保して、
最後のB4は残念でした。
おつかれさまでしたっ。


ro2013_06_23_5681.jpg



今日は、ジェム等の消費物資がいつもより少なめで、
その分働いて無いのよね、というのが顕著に分かって、
ちょっとガッカリというか切ない気持ち。


でも、明日は月曜だけどお休みもらったので、元気出して行きましょう(`・ω・´)
注射は打ちに行かなきゃなりませんが、、、orz


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1819-2bcb38da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。