アロストは遠くから

ここでは、アロストは遠くから に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼下がり。
だらだらと季節外れのクエストをしに行ったりとか。


ro2013_06_29_5693.jpg


生体4Fにて。
その後、ギュさんは帰らぬ人となりました。


ro2013_06_29_5694.jpg


















GvGTE。
黒葉扱いで、UUから烏と同盟を組んで出ています。


ラストでRBの確保砦に向かう兆しが見えたり見えなかったりして、
どきどきっとしていましたが、状況によりまして1砦堅守で終わりました。
戦地がどこであろうと、指揮の指示通りに全力で向かう所存です。


さて、開幕はV1防衛から始まって、
PP、GA、キンポ国、AP、Is等に攻められ、割られて転戦。
続いてK5を割って防衛し、またもIsに割られ、
割ったIsは防衛を始めたようでしたが、転戦。


偵察後、G3を取得した神鈴を攻め、割って防衛開始。
ERで待ち受けていましたが、
3MAPあたりでGAと神鈴etcがお楽しみだったらしく、
しばらくしてから全軍で逆突。
城主放って楽しくやりやがって!って皆思ってたかは定かではありません。


守った感じを振り返ると、やはりIsが一番勢いがあるというか、
他勢力だと追い返せるところでも、なだれ込まれてしまうきらいがあります。
来週また機会があれば、何とか防ぎきりたいところ。


また、結果を見るとPP以外はどこの勢力も1砦取得だったようで、
全体的に力が拮抗してきているのかな?
もしそういう傾向であるなら喜ばしいことです。


来月は仕事の都合で休日出勤が増えそうですが、
GG時間にはたぶん大丈夫、、、のはず。


















ET。
VT+Fr&お友達少々で。
今をときめくトレンディー行事とあって、土曜の夜は大人気らしいです。


ro2013_06_29_5703.jpg


最近は長丁場の狩りに気が進まず、一度パスしたのですが、
ブラギが無くて困った困ったとスフランが言うので、ミンスでお供することに。
朧のいぐすんにも来てもらって、レンジャ×2と火力は高めです。


ro2013_06_29_5705.jpg


90Fまで行ったところで、PT内の青ジェムが全て尽き、
残念な全滅の結果、帰還となりました。
運んでくるって言ってくれた人がいたり、まだ続けたそうな気概も感じましたが、
時間も遅かったし、終わりにしてもらってすみませんでした、、(;゚-゚)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1822-a6c1a261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。