星模様キノコの集め方

ここでは、星模様キノコの集め方 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔力の角を取りに行こうよ!って誘っていたはずが、
気づいたら、みんなで星模様キノコ30個を集めることになっていました。


まずは、プロフェッサーワームクエストの受注から。
この人、わりとイケメンです。


ro2013_06_30_5714.jpg


さて、星模様キノコ集めは、誰か1人だけ倒す人がいればいいので、
その他の人たちは、ぞろぞろと後をついていくだけの
誰にでも出来る簡単なお仕事です。
まって、まだ追尾キャラが追いついてないので倒さないで!


ro2013_06_30_5715.jpg


いぐすん1人で、6人くらい養っています。
きりきり倒すといいと思います。


ro2013_06_30_5716.jpg


おかげさまで、両アカとも
星模様キノコ30個get。
しかし以降のクエストは放置なのでした、、。


魔力の角は、善意でいただくことができまして、
ありがとうございました。


















GvG。
我がVTは、今週も黒葉の傭兵です。
VTから出てるの私とスフランしかいませんが、、。


開幕はTSが防衛するF2攻め。
攻めているところに、後ろからCSJの姿が。
TSさん、CSJ連れてきちゃってすみません。エヘヘ。


F2を黒葉が割って防衛開始。
こちらの防衛体制が整うのを待っていたのか、
一時間を置いて、CSJが攻めてきました。


途中で第2バリケまで割られてしまいましたが、
主な戦場は水のほとり。
水路を巡って、押しつ押されつが続きます。


21時半になったら転戦して確保に移りましょうという指示が出ていた中、
時間が来たので蝶で戻ろうとしていたら、
CSJの他のエンブも見えたようですが、予定通り撤退。


終盤はN4、N1、V1と確保した後、
B4に繰り出しましたが、奪取ならず。残念。
お疲れさまでしたっ。


















ET。
土曜日に行ったキャラで50Fまで登れば
帖が2冊もらえるらしいので、お風呂に入りたい気持ちを騙しつつ、
VT+bp+朧の方々と行ってきました。


人員不足により、ABで来てくれる予定のASさんが
ET臨時の精算中ということで、
ブラギ狼狼修羅修羅サラという偏ったPTで25Fまで。


ro2013_06_30_5719.jpg


回復財をほとんど持たずに行ったので、
途中でアイスとか拾いながら登っていました(;゚-゚)


さて、夜更かしして50Fまで登った結果、


ro2013_07_01_5720.jpg


ro2013_07_01_5721.jpg


どうりでムシコナーズを設置しても効かないはずでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1823-379a2c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。