たまには攻める時も

ここでは、たまには攻める時も に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチにフランス料理のコースを食べに行ったからか、
夕方からお腹を壊しました。
人生下り坂。


















矢リンゴは出ないので見限って、
次なる目標の、FD4Fへと赴きました。


テレポしてきた場所で、
自分のじゃない長い髪の毛が、辺りにたくさん落ちていて、
そんなことが続いたのに、
しばらくの間落とし主に全く会うことが無くて、ちょっとしたホラー。


ro2013_07_14_5777.jpg


たとえるなら、自分ひとりしか居ない部屋で、
自分のじゃないオナラのにおいがしてきた時のような。
そんな場面には遭遇したことありませんけど(;゚-゚)


程なくして、落とし主は、すごい速さで腕を振る黄色いRKさんだと分かりました。
分かって良かった。


















GvG。
予報どおりの雷をともなった雨が降り始める中、
我がVTは、今週も黒葉の傭兵です。


開幕、偵察後に斬首が守っているかもしれないとのことで、F2へ。
しかし、ちょろっといるだけで守ってはいなかったようで、
2バリケまで破壊して転戦しました。窓の外もお腹もゴロゴロ。


偵察後、TS城主のN2へ。
Isがいたところにジャイアニズムも追加して四つ巴な感じに。
その後Isは転戦した模様。
そして、ジャイアニズムは守護石を積極的に割ろうとはせず、黒葉の妨害をしている様子。
しばらくして、N2の状況を動かそうということで、こちらは撤退。


偵察の後、ジャイアニズムがN2を割ったのを確認して、攻め。
先様は防衛しており、攻防の結果、エンペを割るに至ったのですが、
攻めの方をやりたくて、途中から手を抜いていたのかな。
3バリケを割ってERになだれ込んだ時には、中にはほとんど人がいない状態でした。
カウンターに備えていたのかも。


そして、やはりN2を割った直後にジャイアニズムが攻めてきました。
2バリケ前付近~が主戦場で、守護を何度か修理しつつ防衛。
そのまま時間となり転戦。確保へ。


例週だと、だいたい迎え撃つパターンから始まっていましたが、
いつもと雰囲気が違っていて、不思議な感じでした。
あと、やっぱりストをするならPTがあった方がやりやすいですね。


さて、来週は21時に帰宅できるのかどうか。
早く帰れれば参加できそうですが、思案中Zzz..


ということで、おつかれさまでしたっ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1832-f5d66c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。