みつけんぼ

ここでは、みつけんぼ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GvGTE、、、は、、お仕事の都合によりまして、
終了15分前くらいには帰宅できましたが、欠席で、、。
残念至極。





と、いうことで。
帰宅直後、取るものとりあえず、朧集会の進捗を確認しようとIN!
先週、皆で話し合って詳細を決めた、新企画イベント「みつけんぼ」が気にならないはずはありません。


そんな、お試し新イベント「みつけんぼ」は、どうやら2ndStageの走り出しのようで、
隠れ場所のチョイスタイムに参加できていない私は、
早速、鬼として2回目から出場させてもらえることになりました。


1回目に参加していなかったので、
発見時の取引要請のこととか、ペコHBの装着の可否等、
疑問点を聞きながら、また、次のステージがあった時のために、
隠れ場所の発掘も念頭に入れながら探しました。


、、なかなか見つけられないないものですね。
最初にかくれんぼマスターうささんを発見して意気が上がりましたが、、
その後はさっぱりにて。(´・ω・`)


でも、他の鬼の方々に発見された人たちが
どんどん鬼に転じて、探し手が増えて行くのは壮観であります。


マリアさんが2回目の勝者となって終了し、
3回目では、私は隠れる側に。


最初3人だった鬼が、あれよあれよという間に5人に増えたり。


ro2013_07_20_5792.jpg


他のギルメンさん達が見つかっていき、
鬼はどんどん増えていきます。
お願い、こっちに来ないでください。


ro2013_07_20_5794.jpg

かなり良いところまで残っていたのですが、
結局見つかってしまい鬼化。
まだ見つかっていないヤツらを探せーー!!


ro2013_07_20_5795.jpg


3回目の優勝は、最後の一人になってから、ヒントを出した後でも、
なお、誰もなかなか見つけることが出来なかった、和さんでした。


すごいですよね。
発想が柔軟じゃないと、勝ちぬけない、、。



ちなみに、謎ぴと森永さんがスルーして、
皆がなかなか見つけられなかった私の隠れ家は、こんなところでしたよ。


ro2013_07_20_5792a.jpg


意外と簡単だと思ったんですが(;゚-゚)
広大な龍之城マップマジックですかね、、。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1834-e5827e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。