7/21GvG

ここでは、7/21GvG に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GvG。
我がVTは、今週も黒葉の傭兵です。


私は仕事の都合により、半分参加を諦めていましたが、
思ったより早く帰宅できたため、20時半くらいから参戦。
丁度偵察の令が出ているところでした。


後でギルメンに聞いたところ、序盤はN砦を守っていて、
斬首が攻めて来ていたけど、30分で帰ったらしく。


さて。
しばらくの偵察タイムの後、
ジャイアニズムが取得したF2へ攻め込みました。
守護を破壊し、バリ1を割り、バリ2を割り、
そして、参戦してきたTSと小競り合い。


そんなF2に別れを告げて、空砦のN1を割って確保します。
猫の筋肉が攻めてきて、入口付近で争いますが、そのうち筋肉は転戦。
もちろん、いつもの五月雨式のファンタの攻めも健在でしたが、こちらも大過なく。


本陣は続いてN4の確保へ向かいましたが、
私のPTはそのままラスト派兵までN1防衛を継続。
かなり終盤までNVがN1にちょこちょこ来ていて、
入口にいるNVの目前で、私たちが派兵先のV1にEMC呼ばれるなんてこともありましたが、
N1も、NV旗だったV1も、無事に取得できたようです。よかた。


結果は4砦で終了。
おつかれさまでしたっ。





来週からは、
ちゃんと週末休めるようになるはずっ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1835-80755382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。