だるかったんご

ここでは、だるかったんご に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家から持ってきた、唯一の
お猪口兼ワイングラスを、手を滑らせて割ってしまいました。
明日から、もうコップ酒するしか、、。










GvG。
我がVTは、今週も黒葉の傭兵です。


開幕偵察後、PPが防衛するN3攻め。
PPではドラゴンの虐待が酷いようで、沿道のドラゴンがしきりに泣き叫んでいました。
ハウリングパラダイスを突破して、割り。


カウンターも無いようなので、
F2のTSを攻めに行ったところ、守護1に向かう道中に、何故かPP軍が。
べ、別にPPを追いかけて来たワケじゃないんだからね!
ということで撤退。


とはいえ、そうすると、まみえる勢力は無く、
戦場を求めて偵察タイムが続きます。


しばらくして、$がN1を防衛する兆しということで、そこへ行く様相でしたが、
PPがN1へ転戦したため、空いた(?)F2へと再度向かいました。
そこで攻めかぶったISと、排除し合いながら進んで行き、ISがブレイク。


カウンターをしかけるべく入城しますが、TS、IS共に撤退した模様。
そのままF2を割ると、お楽しみが終わったらしいCSJが攻めて来ました。
ジャイアニズムも攻めて来ました。
ラスト20分くらいまで応戦して、転戦。


F4を割って確保後、攻めてきたCSJ&ジャイアニズムに応戦しますが、
防衛しきれず放棄し、FEへ。
最後はV1とC3をGetして終了となりました。



今週は、よもや相手勢力が居ない状態になるかと思いきや、
PP、TS、IS、CSJと、結局色んなところと戦って、最後まで慌しいGGでした。
仕事も攻城戦も、忙しいのは良いことです。
おつかれさまでしたっ。


















禁忌の前提クエストタイム。
面倒くさいと嫌がっていた大統領の首根を掴んで、
レゲンシュルム研究所から、MVP討伐受注までをやってきました。


ro2013_07_28_5864.jpg


ぐうたらな大統領は、リヒに到着してクエを始めるやいなや、
私を追尾して移動しようとしていたようですが、
ジェネのスーパーぶっちに狼ごときが追いつけるはずもなく、
全部ご自分の足で歩いていただきました。


だるかったんごのご様子でしたが、
これで来週は、皆と一緒に行けますね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1840-6afd607b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。