仮称はいつ取れるのか

ここでは、仮称はいつ取れるのか に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜AM定例狩り。
レベル帯を100Lv代に戻して、メンバーの職分担も一新。
私が操作をするのは外キャラで、
QMを撒きつつ身近な釣りも行うという、よく分からない位置づけでした。


流石に140代とは違って、決壊もあり、
また、共闘もそんなに入れる余裕がなかったようで
先週までのような効率には到底及ばないのでしょうけど、
それでも込み込み2Hで7LvUpしてたので、結構な狩場なのだと思います。


















ET。
群集がにたむろす場所をサマスペ会場移し、
閑散とする臨時広場において、
スフランがポツンと募集を立てて集まったメンバーで行きました。


当初予定していた湾さんが、呪いが解けていなかったらしく、
キャンセルになったため、11人で出発。
私はABでの参加です。


レンジャーが3人いて、湾なしで、
Boss戦でコルセオを連射すればAB2人からもSPを要求され、
もちろんレンジャーズからも要求され、
時にはWLからも要求され、
それに加えてDisやらバキュームはこなさなくてはならず、
そんな状態だけど、レンジャーのうちの1人からは
「常時SPください」って何回か言われてて、
うわー今回サラじゃなくて良かったーって思いながらも、
あの状況で常時SPは、たぶんどんな輩でも無理だと思います(;゚-゚)


そして、95Fにて残念な結末を迎え、帰還となりました。


ro2013_08_03_5873.jpg


おつかれさまでした。


















GvGTE。
教授にて連合(仮称)から参加。引き続き神鈴と一緒です。


開幕G4を割って防衛を開始すると、
早速GAとPPが攻めてきます。ISも攻めてきます。
PPとISにERになだれこまれてPPがブレイクし、
カウンターしようとするも、防衛する様子が無いので転戦。


G3の烏ロキ防衛を攻め、、、ようとしたのですが、
突入したら空っぽだったので割って防衛開始。


G3防衛。しばらくしてGAちょろちょろ。
まとまった攻め手にIS。
そのうちISにERを占領されますが、取り返しに成功。
そのまま防衛継続、、、しないでK1に転戦。


K1のPP攻め。
後ろからISにつつかれたりしながらも、何度も突入しますが崩せず。
残念残念。


転戦して確保して、2砦で終了でした。
おつかれさまでしたっ。


















bp禁忌。
今回は11人で行きました。
ターゲットはランデル。


先週はまとめてドーン!でしたが、
今回は取り巻きを一匹ずつ釣ってみようか、、、とかスフランが釣りに挑んでみて、
しかし、そういう緻密なことはやっぱり性に合わなかったようで、
血気盛んな若者達から、もう全部連れてきちまおうぜ意見が複数あがり、
結局まとめてドーン!になりました。


作戦変更のおかげで、無事討伐成功。
いい感じにクリア出来ているので、来週も行けるといいですね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1842-fccaec12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。