スフランの熱弁

ここでは、スフランの熱弁 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼過ぎにログインしたら、溜まり場には誰もいなくて、
そのままテレビの、Womanダイジェストみたいのを見てて、
ふっと画面に目をやったら、Vantage+のギルド要請が来ていました。
チャットログには何もなく、辺りには誰もいないままでした。


何かの心霊現象かと思って私が怯えるから、
一言くらいお願いします。







ということで、
せっかく犯人のスフランから貰ったギルドでしたが、生憎今夜はGvG。
我がVTは、今週も黒葉の傭兵です。


TSとPPがやりあっている他は、SEに敵がいないので、
自軍の戦力を割ってFEへ。


ということで、私のメインギルドはV4に召還されましたが、
突入したら、そこは空っぽでした。
人数が減っていても、『黒葉』が行くとFE勢力は撤退してしまうのでは。
などと邪推をしつつ、ちょっと多目のメインギルドの方でN3のIS攻め。


ISが防衛してくれて良かったです。
しかし守護が崩せない。
守護1前の南北の長い通路を進むことが出来ず、全軍で攻めることに。
それでも堅守され、残念ながら守護石に辿り付けずに転戦。確保へ。


結果は4砦おつかれさまでした。
次はリベンジできるといいですね(`・ω・´)



さて、久しぶりの水100装備、男アカの倉庫に入っていて良かった。
そして、EMC後に一番先にすることって、
私の場合は、PT欄を開いてまずストラを念頭に置いていますが、
どうなんでしょうね。もっと優先すべきことがあるんでしょうか。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1843-ea61edea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。