チュナぽっぽグギギ

ここでは、チュナぽっぽグギギ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AM定例ブワヤ狩り。
中身11人、12人PT、外の純お座り5キャラ含めて全22キャラ。


MAP内で既に狩りをされている方がいらしたため、
水草を寄せずに2時間狩ったわけですが、
速度減少はもとより、WBのHitStopがえげつないです。


ro2013_08_24_5998.jpg


他の外釣りさん方も、心なしかいつもより
Dead数が多かった気がします。というか、多かったです。


上がり幅は教範及びUp装備込み込みで116Lv40%→121Lv80%。
2Hのわりにはイマイチ感も漂いましたが、貸切じゃなかったので仕方なし><


















GvGTE。
いつものように、連合軍(?)から教授で参加。


開幕偵察をしたところ、戦場がないため、G5を割って放棄。
続いてG1を割って防衛、、
しようとしたけど、G3のGAを攻めることに。
PPがいて、3MAPでPPと交戦した後、転戦。


G4へ。GAがEMC直後みたいだったけどIsが割り。
転戦。


G3へ攻めますが、ERは空。
そのままER防衛を始めたところ、攻め手にGA。
ISもきてPPもきて、城主が暇になる展開!


結果Isに割られ、続行しますがERはもぬけ。
割って再度防衛開始。
PPに割られ、転戦。


K5GA攻め。
またPPもISもいる><
そして城主が暇なパターン。なんまんだぶ。


V1。烏防衛に突撃を何度か。
後から来たIsが崩したところになだれ込むけど、Is割。
IsがそのままER防衛を開始したため、攻め続行。
しかし、上手く攻められず撤退。


終盤はG4を確保し、ER防衛。
ラストG5派兵が成功し、2砦を取得して終了となりました。


派兵は成功したというか、からくも割られずに済んだというか、
危ない状態だったけど、取れて良かった!


ro2013_08_24_6005.jpg


おつかれさまでしたっ。


















bp周辺の人々で禁忌。
カミュさんは、皆からいじめにあっているので、壁越しのスタートです。


ro2013_08_24_6009.jpg


今回はエミュールでした。
このメンバーで行き始めてから、今のところ重なってないし、
ちょっと手こずりましたが倒せましたし、今のところとても良い感じ!


ro2013_08_25_6012.jpg


ダメージソースのアシャさん、いつもありがとうございます。
チュナ嬢もブラギありがとうございました。
ABのカウント入らなくて残念でしたね!><


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1854-4558faee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。