スピード増強

ここでは、スピード増強 に関する情報を紹介しています。

先週のTEに参加したAXは、
実はDDにも入れないほどのレベルだったため、
Lv90を目指してスリッパ狩り。


ro2013_11_04_6320.jpg


ダルい。
しんどい。


小一時間程狩って、囲まれて死に戻った折に
得物の錐を精錬し、ついでに放置していたスキルも振ろうと思い立ちました。


そういえばクロキンしか取ってなかった。
右手修練とか左手修練ってあるけど、良いのかな。
取ると良いのかな?


取ってみました。


ro2013_11_04_6322.jpg


Σ( ゚д゚)<攻撃が倍だー!!


一気に強くなった気がして楽しい!
初めからこうしていれば良かったです。
無知って怖い。


30分程狩って、再度囲まれて死に戻った折に、
付与の存在を思い出し、
インプ帽子をかぶって出かけてみました。


ro2013_11_04_6330.jpg


Σ( ゚д゚)<攻撃が3倍だー!!


一気に強くなった気がして楽しい!
初めからこうしていれば良かったです。
無知って怖い。



おかげさまで、以降はさくさくと狩りあげまして、
無事DDデビューを果たしました。


ro2013_11_04_6333.jpg


めでたし、めでたし。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1863-2d567536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
