こそこそするにも限度あり

ここでは、こそこそするにも限度あり に関する情報を紹介しています。

定期ワニ狩り。


固定メンツ中で、私のベースレベルは上限ラインです。
そんな時に、ぱぱのTEギルドで緊急招集を取得するため、
ギルド経験値が必要ということで、安請け合いして上納狩り。


ro2013_11_09_6346.jpg


ギルドレベル13まで必要とのことでしたが、
無事取れて良かったー。


これでEMCだー!ってことで、ギルドスキルを確認してみたら、
カプラ雇用と永久的な発展が取得してありました。


これ無ければ、最短のレベル11でOKだったんじゃ!
って思いましたが、大人なので黙っていました。


















DD。
AXのbaseLvを上げつつ、パラのjobLvも上げて、
報酬も2人分もらえる一石二鳥のジュラルリン狩り。


ro2013_11_09_6349.jpg


途中でギュさんが合流したので、
民さんにバシを殴ってもらいました。はやーい。


ro2013_11_09_6351.jpg


ギュさんと別れて、昼寝して、
起きて、わーAXのLvがTEに間に合わないーと思って、また狩り始めて、
20時15分くらいにAXが99Lvになりました。わー。





GvGTE。
先週に引き続き、
割ったり割られたり、休憩したりトイレに行ったり。


ro2013_11_09_6352.jpg


先週は私とぱぱの2人だけのAXギルドでしたが、
今回はスフランも仲間になって、3人のAXギルド。


人数が1.5倍に増えて、
防衛(?)なんかもしちゃうし!


ro2013_11_09_6355.jpg


ラストはG2に狙いを定めて、
早めにERに潜み、
密談しながら、こそこそしていました。


ro2013_11_09_6356.jpg


こそこそし過ぎて、
飛び出す前に割れました。


















禁忌D。
レンジャ、修羅×2、AB×2、WL、サラ、ミンスの8人で。


獲物はAXでした。
全然スムーズに行かなかったけど、
きっと、出発して到着して倒しきることが大事、、。


ro2013_11_10_6358.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/1864-21c3c2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
