クリスマス

ここでは、クリスマス に関する情報を紹介しています。

プリでひたすら靴下集め。


screenheimdal295.jpg



クリスマス当日だし、がぜん張り切っちゃうよ。


screenheimdal298.jpg



プロから一路西へ軌道をとり、マップごとにテレポを繰り返しては偽サンタを見つけLD→スティ→抹殺→次のマップへ。
ゲフェについたらプロ北へ飛び、そのまま策敵抹殺を繰り返しながらカピトーリナへ到着したので、再度ゲフェへ飛ぶ。今度はミョル山脈を周るコースで垢芋峠を超えつつプロを東から廻りこみ、街をつっきってまたゲフェへ向かう野原を越え森を越え、、、、


在庫とあわせて22個集まりました。


早速マジでプレ箱に交換です。 !≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
靴下5枚で箱1個だから、とりあえず4箱はもらえる計算なのです。


screenheimdal299.jpg



靴下3枚交換で7つもらえました(;´∇`)
嬉しい誤算のため、包装紙&リボンを集める手にも力が入ります(クリック連打)


プリが包み紙を必死に集めている間に黒剣士が入ったので、今度はプロ~モロクの旅へ。


screenheimdal300.jpg

お行儀は悪かったけれど、無事モロクに到着することができました。


準備運動が済んだ所で、D内探索だー、と向かったのがフェイD。
おっかなビックリでしたが、なんとかなるもので


screenheimdal303.jpg



ムナボン地帯も乗り越えて


screenheimdal304.jpg



すごい。最深部まで来ちゃつたよ。


ほどよく全滅したので、場所を変えて下水へ。
途中、休んでいるアコさんを発見し、持ち前の図々しさを生かしてナンパに成功。
一番下でしばらく3人で遊んでいました。


screenheimdal305.jpg



日頃の行いがナイスなので、幸い金ゴキにも遭遇せず、つつがなく狩り終了b








街に戻って解散し、少し離席している間にこんなlogが


screenheimdal306.jpg



マイナスの言葉ばかり吐く、イケナイ口ですね。








気をとりなおして、昨日ニブルで一緒に遊んでもらったBSさんとしばし立ち話。


screenheimdal308.jpg



今回はSD4Fに行く事になってGo!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
愛称が4点という、とっても気のいいBSさん。
薄幸らしいので、私からも幸せになれることを何かに祈っておきます。








screenheimdal310.jpg



最後は某騎士さんにナムパされながら、クリスマスの長い1日が終了しましたっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
