オークDとアユタヤ

ここでは、オークDとアユタヤ に関する情報を紹介しています。

臨時を探すも、今日も見つからず、とっとこふたりでODへ。


     screenheimdal312.jpg



ルイーゼのサンタ帽子のおかげで、定期的に敵さん達にブレスをもらってました(*´∇`)
グロリアが出るとガッカリするのは、私のせいではないはずです。

 剣士「リーフキャットの経験値が165/1212でjobがいいみたい」
 剣士「今のブレスが切れたらアユタヤ行ってみようか」


Baseとjobの比率すごいな、おい。


これは行くしか!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ





     screenheimdal313.jpg



FB4→Fbl5→Si→Fw10 と、FWコース一直線に上げたあと
SPRを1Lvだけ取り、そこからNB4→SS・・・
の順序でスキルをとって行き、おかげさまでSS4まであがりました(`・ω・´)
リーフキャット様様。


アユタヤのD内にも少し入ったけど、
クラベンがおっかないから、フィルドのがいいみたい。
ウータンファイターは火2でFBが効かないので
剣士のバッシュにがんばってもらってました。つよつよ。


     screenheimdal314.jpg



終了時Lvが、Base40/job30。
異国の大猿とみゅうみゅうに育まれつつ、本日もすくすく成長いたしました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村
