オーディン臨時

ここでは、オーディン臨時 に関する情報を紹介しています。

オデンぺア希望チャットを立てるプリさんが居ました。
拳聖かエスマー指定で。しかも80代。なんて珍しい募集。


ro2008_02_23_1288.jpg



どんな狩り方を要求しているのか掴みにくかったので、
入ろうか、もの凄く迷った末、エスマー代表として突撃してみました。


どきどきしながら聞いてみましたが、羊羹とRGGは逃げとのことです。ちょっと安心(;゚-゚)
また、プリさんが頭につけた風車のかんざしは伊達ではなく、
プルススコグルに闇ブレスをかけると、すいすいとタゲを取るAGI支援さんです。


ro2008_02_23_1290.jpg



エストンだとタゲが変わるのでエスティンを使うようにとか、
1マスあけて立ちたいから、ティンは壁に垂直に撃つようにとか、
いろいろダメ出しをされました。
私の得意なティントンエスマ乱れ撃ちは通用しませんでした。





腹に重石。
だと思うのですよね、たぶん。


ro2008_02_23_1293.jpg













12人の大PT臨時。
行き先は多数決でオデンになりました。
本日2回目のオデン臨時です。階層違うけど。


ro2008_02_23_1297.jpg



最初はヨウカンセットをひとかたまりにして叩いていたので、
本体と取り巻きが分かり難かったのですが
時間を経るごとに皆慣れてきて、取り巻きを持った人がぐるぐる回るなど、
いい感じに狩れるようになってきました。


不意に遭遇したRGGも、時間はかかりましたが倒すことができてV盾Get。


ro2008_02_23_1298.jpg



結構死人は出ていました(;゚-゚)












今日のまさお。


ro2008_02_23_1301.jpg



重量オーバーまで刈ってこれだけ。
鎧とか盾とか置いていけばもっと持てるんでしょうけど、。


ro2008_02_23_1302.jpg



緑ハーブとともに青ハーブなんかも少しずつ溜まっていって、ちょっと嬉しく。
倉庫の緑ハ指数は、やっと1kを越えました。
もう少し溜まったらラクダに挑戦しようと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/643-86018251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村