脱力アフロ

ここでは、脱力アフロ に関する情報を紹介しています。

助言に従い、ニルエン大神官のところへ行ったら、経験値がもらえました。


ro2008_05_25_3167.jpg



これは、、、もしかしたらプリも貰っていない気がする。















クエクエ。


若いwizはほとんどのクエに手をつけていません(やったのはアマツくらい)。
経験値Up系のクエストは魅力ですが、とりあえず入れないところを潰していこうと、
アユタヤクエストに挑戦してみました。


ro2008_05_25_3170.jpg



1Fのメッセージ巡りは、面倒ですが敵が弱いため特に問題はなく。
苦労したのが2F。
青箱ポイントまでテレポ連打して、
近くに出られたと思ったらタムラン達がお出迎え。


Fwで抑えこんでも、容赦なく沈黙攻撃が飛んできます。ひぃ。
QMに漬けて、クエストの箇所から離れたところまで運んで飛んで、
なんとかブンソムのお友達の遺品をゲットすることが出来ました。


ro2008_05_25_3175.jpg



こんなか弱いwizさんが、ひとりでよく頑張ったと思います。
辻支援くれたMEプリさん、ありがとうございました。


ro2008_05_25_3177.jpg
















朧ギルメンのりんでさんが、『脱力のアフロかつら』なるものを制作していました。


ro2008_05_25_3178a.jpg



挿さっているのは、セイレン=ウィンザーカード。


【効能】
STR-6。
精錬値が高くなるほど、STRが1ずつ増加。
NPC売却価格10zeny。


それが、このアフロかつら [1]に、、(;゚-゚)


かつらを借りて、武器等をはずして装備してみると、
なんとStrとAtkがマイナス値になっていました。


ro2008_05_25_3178b.jpg



よくもまぁこんな装備をつくったものです。
かつら。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tally.blog42.fc2.com/tb.php/710-fdb492e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村